管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.06.28[03:49]
やー、リセきちゃいましたね。
メンテ中にお出かけしてたし、まだなんも・・・

ここ最近PSO2の話題が耐えませんねー。
固定メンバーもみんなGDHCの時間以外はPSOやってるようです。
自分も過去にPSPo2をものすごい廃プレイしてました!
なので自分の中でファンタシースターは携帯機だからこそのゲームで、
PCではやるものじゃないという認識が出来上がっているのでやりませんw


とりあえずGDHCクリアもドロップも期待出来なくなってきたので
憐憫使ってギガ作成!
DN 2012-06-28 03-10-11 Thu
やっぱり素は落ちました。
しかし、FD3%から11%へ!
火込27880、氷込23662になりました!

しかしなんか火力伸ばしてるだけの自己満足になってきたなーと思えて来ました・・・。
インフェ復活しない限り手数が足りないですねw



そして今日はもうなんだろう。
萎えるとかそういうものじゃないけどストレスが半端ないです。
ドラネスで胃がキリキリ・・・。

何故かと言うと
DN 2012-06-27 23-00-02 Wed
はい、そうです。アクロでGDHCまた死にましたよ。

さすがに今回はものすごく精神的にダメージが大きいです。
だってこのHP見てくださいよ。
DN 2012-06-27 22-40-16 Wed
この前のようなへまはしないようにとHP装備にしました。
GDL靴+6に叩いて潜在つけて210kに!
あーもう・・・700G位かけたのにー。

ちなみに死因はカラハン1Gからのボルテです。
しっかり見てローリングで避けたのにモーション中に当たってるんですよね。
それで20900くらい削れて前回と同じく火傷でパタリ。
園児も氷で死んで、6人で討伐。
ちょっとアクロの解体が見えてきました。本当にやばいです。
次回から自分抜きで7無死でもやってもいけますねー

ショックが大きすぎて報酬SS撮ってなかったです・・・w
ウボちゃんの矢筒が出たので貰いました。
つ、ついにボウマスGDLがアクロに揃っちゃいました!
DN 2012-06-27 23-58-43 Wed
うーん、転職許可証持ってたらきっと即転職してましたよ?w
物理FDボウマスちゃんとか憧れるじゃないですかー!
きっとメインサブ12にすると素20kとかいくんだろうなぁ・・・
ちなみにGDN全ダイスで2周しましたが報酬ははオニキス2個とG拾うゲームでした。

そしてエレスでGDHC。
メンバーも揃わないので野良含めて出発!
しかし、事故が多すぎて無理でした;
火エレスの動きの練習にもなったから良かったかなー?
モルゴンでのボルテで
DN 2012-06-28 00-53-19 Thu
火傷ダメ100万行きました!
物理職メインでこの数字を見ると脳汁出ますねw


ちょっと今回は笑えないレベルで辛かったです。
誰にも言えなかったのでここでぶちまけてしまいました;;
次失敗したらアクロ解体してケミ作成でるにゃ?
おとなしく憐憫ソロしてきます。。。
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

正直、カラハン1ゲージからは運も絡んでくる
あとは魔防も低いから仕方ないんだよね

へこたれるからさんは見たくないよぉ…

NAME:ジグ | 2012.06.28(木) 09:07 | URL | [Edit]

 

タイトル

空さぁ~ん!
応援していますよぉぉぉぉ♬

今日がだめなら 明日だぉ!!

うちが言っても説得力が・・・
ダメカ**>w<**

NAME:アクロmama | 2012.06.28(木) 15:24 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>ジグさん
もういろいろとどん底でございます。
本当はしっかり避けたんだけど、無敵中に当たったんだよね。
今回はちょっと辛かったのでダウン気味です><

>>アクロmamaさん
次こそは死なずにクリアしたいですー・・。
人に迷惑をかけるのがいやなので、今度は絶対に死ねないです!

NAME:からさん | 2012.06.29(金) 00:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【にゃい・・・】

やー、リセきちゃいましたね。メンテ中にお出かけしてたし、まだなんも・・・ここ最近PSO2の話題が耐えませんねー。固定メンバーもみんなGDHCの時間以外はPSOやってるようです。自分も
まとめwoネタ速neo【2012/06/29 04:18】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
