管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.06.29[03:24]
こんばんわ!
日頃の寝不足限界が来たのか16時に起きましたw
昨日はいろいろありましたが切り替えていきます!

今日気まぐれで顔のグラ変えて見ました。
空「すましたアチャ顔どうおもう?」
ギルメン「宇宙人みたい」
空「ふむ・・・」

DN 2012-06-28 22-38-21 Thu
ものすごい不評でした。
冷たいアチャフェイスwwwww

んー、ありといえばありなんだけど、もう少しなんて言うんだろう・・・
ツン要素を3割ほど減らして欲しいです。
DN 2012-06-28 22-38-56 Thu DN 2012-06-28 22-41-54 Thu
うーん、悪くはないんだけどなー。
すましたが宇宙人みたいって言われたし、かわいいにでもしようかな・・・。


そういえば、固定のマセさんが諸事情にて脱退しちゃいました。
むー、とても楽しいムードメーカーさんだったので実に惜しい;;
マセ募集しちゃっていいのかなー?とジグさんのブログを見たら募集してましたw
最近固定のリダさんといちゃこらしてるので知らなかったけど募集という判断に至っているようです!
と言うわけでこの場でも固定マセさんを募集させて頂きます。

しかし、自分こと空回りが最近不調なので許容の心を持っているマセさんでお願いします;;
ステ条件の有無は特に解らないですが、参考までに固定マセさんは闇16kくらいでした。
ゲーム内でササやメールを頂ければと思います!
ん?おっさんアクロじゃ不満かい?
それならジグさんにでもメールしといてください!



はい、今日は特に話題になるような事もしていなかったので
ゼローネさんれあくさんのブログにて60キャップのスキルシミュをしていたので
自分もやってみよう!と思いやってみましたw
※ゼローネさんは60キャップ解放を見込んでギルメン募集されてるようです。バルキャラだったらギルド入りたかった!

まずテンペスト
4tenpe.jpg
ハリダンMのダメージがやばいので勿論M!
あと、テンペはWサマーに派生するスキルが多いからWサマーもMにしました。
アストラルとエッジどっちをMに仕様か悩んだ結果とりあえずエッジにw
何より一番悩んでいるのがツインとディヴァですねー。
・ツインMだと122%+4730、そしてCTが5秒。
・ディヴァがMだと51%+1547で7本合計357%+10829、そしてCTが14秒。
むー、今までアクロはツイン前提のディヴァMだったので悩む!
とりあえずツインMのディヴァ振れる分で様子見ですw

続いてウィンドウォーカー
4WW.jpg
こちらはショータイムもあるのでスパキ・スピファをM振りに。
スピファは1振りだとひっどい固定値ですからねーw
あと、テンペはマナリフ1にしてますがWWはMP切れの恐れがあるのでM振り!
ホークアイは範囲バフになるんでどちらとも取る予定です。

そしてエレストラ
火エレと氷エレがあるのでどちらも振り方考え中。
氷エレ
4junkoori.jpg
盾は前提です。あたらければry
CTも全体的に落ちてるので氷のみで回せるようですw
ポイズンは3WAYが6なのでそのレベルへ。
どうなることやら!
火エレ
4hieresu.jpg
これはちょっと難しいです。
鈍足ばらまきにエッジをEXにしたいんですよね。
そのおかげでFWとスパークに振れず…
もう一つ考えたのがエッジ以降切って、FW振れるだけ振って残りスパークへ。
そしてスピア切ってフレイムに振りまくるのもありだと思いますw
鈍足をエッジで撒いて氷結。そして後は火スキルのみを回すタイプですね!

最後にムーンロード
4munro.jpg
パリィ系を切ってみました。
この改変でVPとVEのスキルが完全に別れると思います。
ソニックM振りの快楽。
他は魔系全M振りの無敵用のディースト前提ですね。
一番スキル振りが変わるので楽しみですw


一応こんな感じで、今後のスキル改変・キャップ解放を迎えようと思います。
改変後のスキル知りたい!やってみたいって方はここにリンクしておきますねw
あと役立ちリンクにも追加しておきますw

起きたら仕事だ。
実は旅行関係(?)の仕事をしてるので7月から繁忙期です。
時間はたぶんあるけど体力的にきびしーw
それではお疲れ様でした!
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

いちゃこらはしてないねぇ…

ちなみにじこはんだんで募集かけてるよ
セントでたちんぼはさすがにあとで聞くけどね…

うごくひとがいなそうだからと
そうおもった

NAME:ジグ | 2012.06.29(金) 09:46 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>ジグさん
んーw
いつも一緒に行動しているイメージだったのでw

ジグさんにマセのつてがあるって聞いたから
もしダメだったらみんなに聞いて動こうとは思っていましたよー!
しかし、みんな揃いに揃ってPSO2されているのが多少心配ですけどね。
今エレスの固定はそれでちょっと傾いてます・・・w

NAME:からさん | 2012.06.29(金) 11:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【改変後のスキル考察】

こんばんわ!日頃の寝不足限界が来たのか16時に起きましたw昨日はいろいろありましたが切り替えていきます!今日気まぐれで顔のグラ変えて見ました。空「すましたアチャ顔どうおも
まとめwoネタ速neo【2012/06/29 04:18】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
