管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.06.30[03:37]
こんばんわ!
土日も仕事がある哀れなからさんです!

リンクを追加しました。
じゅーさんじゅー日誌です!
このお方はGD実装当初にイケメンFUで知り合いました。確か6R練習かなんかだったようなw
みんな死んでるなかソロで殴ってたのを覚えてます!
ちなみにメインはプリで、爺さんのギルメンです。
よろしくおねがいします!
ちなみにサブの園児でGDHC硬い時に強烈ログ流してたガチ勢です(



今日は前々から話をしていたギルメンとGDN5無死挑戦です!
DN 2012-06-29 22-00-33 Fri

構成はパラプリマセ園児エレです!
そして・・・!
DN 2012-06-29 22-23-38 Fri
やはりカラハンが鬼門のようですw
ちなみに今回はモルゴン削りきろうとして死んだ以外死亡なし!


途中でへんな事件が発生。
DN 2012-06-29 22-32-40 Fri
アルフが倒れて動かないwwwwww
ガソリンが切れたようです。

中に呼んでも
DN 2012-06-29 22-34-27 Fri
起きないぞ・・・
召還し直しでどうにか直りましたが!w

と、言うのも5無死挑戦を今日8回もしてました…
さすがのアルフでも起きなくなるよねー。

そしてラストチャンスで上手くいき@2G!
ボルテでヘッド破壊!そして氷結回してーつたくるなよー!
そしてきたる羽ばたき
2Gで来るものだと思わなかったので
「え、これなに?ん?」
と前に出て当たって自分だけ死亡。

せっかく集中力がなくなった状態でギリギリ取れそうだったのに!!!
泣く泣くクリア・・・
4時間かかりましたが成功ならず;;

初っぱなからテンション飛ばしてましたからねーw
早い時間の挑戦だったので許可も貰い通話入れました。
2Rにて
空「おおっ、モルゴン取れた!多重やるよー」
空「耐性落としてー」
空「凍らせてー」
空「こうやって混ぜるとーww」
みんな「テンションおかしい」

ちなみにこれ氷結してボルテしただけ。

珍しくハイテンションが続いたので今日は疲れが半端ないですw
ゆっくりねよう!とおもったらHCいくよーと言われ、2時半までなら~。
野良募集してたらちょうどじゅーさんのFUも来てくれて、出発!
と入ろうとしていたらジェクトさんがのあくろちゃんがいらっしゃいました。
DN 2012-06-30 02-11-35 Sat

2Rで死んできます!wと伝え突入!
DN 2012-06-30 02-35-13 Sat
本当に宣言通り死んでしまいました・・・。
これは自分の集中力が散漫になっていたのと、詰めが甘かったです。
1G手前で止めて次ターンで1G入れてハイドレっていう安定パターンにするつもりが
ガンガン押していた事に付かなかったー地雷だー;;
野良で来てくれたあくろちゃんも
( ^o^)この火力ならクリア出来るのにもったいないにゃ
とお褒め(?)の言葉を…。

しかし眠いし明日仕事あるので抜けました!今週のHCは諦め!
またご一緒しましょうw
ジェクトさんともじゅーさんともエレスでフレ登録するチャンスが出来て良かった!
リセ続きでGDげろだったので、来週から本気出します!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
