管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.07.02[07:20]
こんばんわー!
やっと月曜が休みのからさんです!
DN 2012-07-02 00-02-12 Mon
うん、自分のアチャ子とババちゃんが一番天使だと思いますよ。

基本的に放置するときはインスタンスエリアによく入ったりしてます。
最近ここが居心地いいぜよ・・・。
DN 2012-07-01 19-24-21 Sun
そうです、また数週間後にお世話になる地下宝物庫(?)です。
セント重いからねーw

昨日寝れてなかったので仮眠を済ませ、とりあえずデイリー行ってみよう。
倉庫前にHNDさんがいらっしゃいました。
DN 2012-07-01 22-33-41 Sun
テンペとはフレ登録してなかったので送ったら動き出しましたw
ちなみにべりーさんはBeri-さんなので開国の人じゃないです。

PT建てても人来ないので憐憫諦め!
今週まだ何もしてないやーw



そして話は変わってギルメンの固定あくろちゃんが矢筒12にしたと聞いたので
見せて貰いました。
DN 2012-07-01 23-05-03 Sun
え・・・えっ?
純粋に2k(潜在5.8%)+敏捷分も差があるとは・・・。
知恵奴隷だから今はいいけど、知恵重複終わってアクロ様の時代が来ると持ちたいねぇ。
諦めていたのに欲しくなってきた!w
60キャッポまで我慢出来るかにゃ~。


あとですねー
タイトル通りテンペは固定を抜けさせて貰いました。
理由は、んー。
プレイスタイル・温度差の違いと言うのでしょうか・・・
ずっと我慢してましたが決定打を受けてしまい抜けました。
感情的になってないと言えば嘘ですが、実は今週の固定で抜ける予定ではありました。
性格上笑顔で脱退したかったですけどね。




まー、のんびりやっていきます!
久々に羽を広げて野良GDHC行ってみようw
と、入ったPTがこのブログをご存知の方がいらっしゃるPTでした。
ほら、こないだ1RでFUが…んー、とさっきSS漁ったら思い出たエレスで一緒にいった!
俺だよ俺!ん?なんか詐欺かGなんて借りてないよ?
DN 2012-07-01 23-32-56 Sun
名前見てなるほど、べこさんw
GDL11おめでとう!もう叩かなくていいよ!

出発しましたが2Rで落ちて落ちて落ちる事故が発生しました。
これは本当にどうしようもないし、そんな謝らなくてもw
しかし時間の都合で1回のみの挑戦でした。残念楽しいPTだったのに-。


んでギルドでGDN行こう!と話になっていたので募集!
と、CCして庭園前で待機しようと進んでちょうど立ち止まったら
DN 2012-07-02 03-17-51 Mon
いつものメンバー(Ventlio廃人)に囲まれてました。
話を聞くにはGDHCへ挑戦を始めたようで、準備をしていたところのようでした。
ほうほう、ちょうど今日テンペが固定抜けたばっかりなんですよーと話していたら
着々とそれなりの話が進み、こちらの固定へ参加することになりました!
実はGDHCに行くって聞いたときにご一緒したいなと以前思っていたのでそれが実現されました。

最近死亡率が高いので足を引っ張らないように頑張りたいと思いますw
ギルメンにまだ某大型固定にアクロ枠あるし強烈狙えるかもよ?とお誘いを受けましたが
スキル改変が来ない限りアクロはスピブと知恵奴隷ですし、ケミの方がいいじゃんって思いますw
それなら改変がきてアクロ様と呼ばれるまで楽しもうとプレイスタイルを変えることにしました!

エレにメインの座を奪われそうでしたが、アクロへのモチベーションは回復しつつあります。
さーワクワクしてきた!

ギルメンの中央連戦手伝いに行ったら
またなんかバグでモンスターが出ていたのでプロボ中SS撮れと言われたので撮影。
DN 2012-07-02 05-29-15 Mon

では月曜日からの方は頑張ってください!
あ、自分はさすがに休みですし寝ますね(ヽ^o^)
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

2ちゃんに晒されてるよ~。君、性格地雷で有名になったよ!よかったね(*^_^*)

NAME:わだあきこ | 2012.07.03(火) 09:00 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

>>わだあきこさん
前のゲームでもブログやってるだけで晒されてましたw
性格地雷は自分でも認めますが、PS地雷をどうにか直すよう頑張りたいと思います…
わざわざ教えてくれてどうもです!

NAME:からさん | 2012.07.03(火) 16:19 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【空回りFA宣言→スピード確保】

こんばんわー!やっと月曜が休みのからさんです!うん、自分のアチャ子とババちゃんが一番天使だと思いますよ。基本的に放置するときはインスタンスエリアによく入ったりしてます。...
まとめwoネタ速neo【2012/07/02 19:59】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
