管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.07.03[02:38]
こんばんわ!
ついに体調を崩してしまいました。
寝てる間に悪意のある第三者が扇風機連続状態でつけたままで・・・!
目が覚めると喉が死んでました。
熱は37度だけど平熱低くてちょっとしんどいですねw

今日はふと思い出したので紋章買ってみました。
DN 2012-07-02 15-40-35 Mon DN 2012-07-02 15-40-33 Mon
そう、ムンロ用のソニックウェーブエピ紋章。
改変後M振り確定なのでとりあえず!
sonikku.jpg
CT12%紋章だと、再使用時間11.44秒位になりますねー。
使用感次第で変えていく予定です!
再使用=25G ダメージ=65G
安い買い物でしたw



今日は体調もあまりよろしくないのでのんびりエレで憐憫ソロ。
ちょっと後悔しました1年ぶりの風邪だったのでしんどいw

そしてやっとこさ終わらせたのでテンペでNGD探してこよう。
と開いたらいきなり目に付いたPT。
DN 2012-07-02 22-15-14 Mon
ええ、入りましたとも!
物理だけどスナ・グラ・マセが闇武器だったので半分属性って感じですw

物理で殴るPTもたまにはいいですね。
純物理でやってみたい!
DN 2012-07-02 22-39-46 Mon

そして全死もなくクリア!
DN 2012-07-02 22-41-13 Mon
GDL12ガント持ちのマセさんも居たので早かった。


今日はこんな所でした。
その後ギルメンとGDとSD終わらせてぐったりしてますw
お疲れ様でした!

 

more

.∧∧
(ヽ´o`)
( ∪∪
 ) ノ
 (

そういえば固定を抜けたことでいろいろと言われてますね。
昨日のアクセス数が明らかにおかしかったのでさすがに気付きましたよw
ジグさんのブログで書かれているのは自分の事です。
書いてることが「ん?」って思うほど違うんですよね~
念のためにスカイプのチャットログを何度も見返してみました。
予定を言い合うよう提案したのは自分ですが、6/30の13:57にし、7/1の21:52に催促をしただけです。
固定マセさんが毎週金曜に聴取を行っていたのですが
だっったいされて来たる今週、言い出す人が居なかったら固定はどうなってたんでしょう?
何を裏切ったんだか・・・。
その書き方はさすがに自分が100%悪者になるな。そういう感想ですw
ここで文句やら愚痴垂れても不毛なのでこれ以上気にしませんけどね。

しかし、晒しスレも何やら書かれていまして284さんの書き込み。
怪しいですね。
スカイプ喋れるのにわざと喋れないって話した相手は唯一あの人だけです。
噂ってなんかありきたりな前置きじゃないですか?どっちみち自分が発言したことはだだ漏れなんですね・・・w
ホイホイ初めて固定を抜けさせて貰いましたけど!
ちなみに自分がスカイプで喋れ(ら)ない理由は3年前からワンルームで同棲してます。
せまーい部屋なんで夜に騒いだら寝付けないので聞き専なんです。
へーそれで?って思うでしょ?だから、言うほどの必要がないって事なんですw
以上です。
今回の件に関してはもう触れない事にします!
どう捉えて頂けるかは皆さん次第ですしね。
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(7) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

いつもブログ楽しく読ませてもらってます!
(画像の加工とか自分にはできないのですごいなぁと毎回思っています!)


物理職ネストいいですねー!
自分もはやくご一緒できるようなステになりたいです(^O^;)

属性などなくとも強化値を上げて物理で削ればいいんだ…ッ!(願望)


物事に対する捉え方はやっぱり人それぞれですから、あまり気になさらないのが一番だと思います!
病は気からとも言いますし!

どうぞお体お大事になさって下さい。

更新楽しみにしてます。

NAME:To-riスガリー | 2012.07.03(火) 10:03 | URL | [Edit]

 

タイトル

エクセレと凍結無しのGDって大変そうですね。
アクロやヲリがカラハン削ってると思うと胸熱w

NAME:物ネス | 2012.07.03(火) 13:57 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>To-riスガリーさん
こちらこそ見て頂いてとても嬉しいです!
画像の加工は簡単編集ソフト使ってますからねw
改変が来ると知恵の重複も減りますし、嫌でも物理に頼る時代が来ると信じます!
一刻も早く体調を治します。
ありがとうございましたw

>>物ネスさん
カラハンは1G切ってからどうなるかとすごい怖かったです。
アクロ2人の構成だとスピブかかってる時間が長いし
その恩恵が大きい職が集まってましたからねw
純物理ネストがあるなら次は無属性ネストや・・・
口だけにならないようそのうち企画したいですw

NAME:からさん | 2012.07.03(火) 16:12 | URL | [Edit]

 

タイトル

お大事にしてください><

空さん無属性ネスト是非参加してみた!!!

NAME:アクロmama | 2012.07.04(水) 15:18 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>アクロmamaさん
完治しました!
無属性ネスト行きたいねw
むしろアクロネスト今度行きましょう!

NAME:からさん | 2012.07.04(水) 22:58 | URL | [Edit]

 

タイトル

アクロネスト超行きたいです><
誘われたときにはテレジアの雫に(?でしたっけ)感謝いたします^^




NAME:お名前 | 2012.07.05(木) 20:10 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>アクロmamaさん
いつ行くタイミングがあるかなー、そのうちって言った方が無難か!
正しくはテレジアの「導き」に感謝します!www

NAME:からさん | 2012.07.06(金) 02:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【物理ネスト(?)】

こんばんわ!ついに体調を崩してしまいました。寝てる間に悪意のある第三者が扇風機連続状態でつけたままで・・・!目が覚めると喉が死んでました。熱は37度だけど平熱低くてちょっ
まとめwoネタ速neo【2012/07/04 14:54】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
