管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.07.04[05:01]
こんばんわ!
今日はさすがに熱が下がらないので休みましたw
高めのリポDにサラダ食ったのでたぶん明日は治るはず!

そいえば今日GDLショートボウ12を見かけました!
DN 2012-07-04 01-08-07 Wed
はい、純粋に2.5kも上がります。
そして敏捷685ってなんだ・・・?
これはショートボウ・矢筒各12をつけると25k以上行くかも知れない!
羨ましいですねーw



そして今日はこれ行ってきました。
DN 2012-07-04 01-46-13 Wed
既にお部屋が出ましたギガヘル2無死!

そして今日の相棒はこちら。
画像ちっせー。マークさんです!
DN 2012-07-04 01-50-29 Wed
今日、HCの打ち合わせを一通りして
時間が空いたので何か行こう!となりました。
ご一緒するのは2回目ですがある程度打ち解けてきましたたぶんw

ものすごい省略しましたが、クリア!
さすがジャスキチと言われるだけあって使用頻度がぱないw
DN 2012-07-04 01-56-55 Wed
2無死は割とパラのタゲがあることで危機感は全くなかったですねー。
タゲ任せてケツを掘るだけ♂でした!
DN 2012-07-04 01-57-08 Wed
途中で死ぬかもしれないなーと不安でしたが何とか!

そしてダイス勝負で信念ゲット!
DN 2012-07-04 01-57-43 Wed
1200Gで出したら即売れ。
え、安くない?って言われたけどすぐ売りたいタイプです・・・!

中でSS撮るのをうっかり忘れてしまったのでセントで!
物理ゲーでも行けました!22分くらい。
aibou.png
相棒・・・渋いにゃ
ありがとうございましたー!

GDHCの職別の動きについて今日話をしましたが、クレとマセは全く解らないw
全職把握出来たら動きやすいかなと思うので勉強します!
とりあえず4日か8日に、どれほど火力があるか把握をするためにも行くようです。
楽しみにしております!


そういえば、ブログ拍手を頂いておりました。
ここって全然みないんですよねw
今日初めて拍手コメントを頂いており、ブログリンクを致しました!
あくたんさん必殺の間合いです!
見に行ったら既にリンクされていたw
ありがとうございます!
ネル鯖の方なのでどこかでお会い出来る事を楽しみにしてます。
まだファーストコンタクトを取っていないブロガーさんも居るので時間があるときに探し回りますw

では今日はこの辺で!
明日は仕事に顔出さないとまずいので無理して行かなきゃだ・・・
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

ヘルギガ2無死お疲れさんでした!
相棒ってやっぱこれが浮かびますよねェw僕はミッチーで!!!!
物理ガデは有効なダメージソースがジャスクラぐらいしかないからこれいっぱい撃たないとやってられないんだぜ;;

NAME:MARK4 | 2012.07.04(水) 06:14 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.07.04(水) 07:44 | | [Edit]

 

Re: タイトル

>>マークさん
ミッチーの方しか知らなかったりする・・・w
今後の改変でCTも短くなるしジャスキチ歓喜!

>>管理者閲覧さん
今度信念良OPアクセ出たら真っ先にササします!w

NAME:からさん | 2012.07.05(木) 02:15 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヘルギガ2無死!】

こんばんわ!今日はさすがに熱が下がらないので休みましたw高めのリポDにサラダ食ったのでたぶん明日は治るはず!そいえば今日GDLショートボウ12を見かけました!はい、純粋に2.5kも
まとめwoネタ速neo【2012/07/04 14:54】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
