管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.04.30[23:29]
こんばんは、今借金に追われて眠くなってきたからさんです。
今日休み明けの仕事だったのでデイリーすら行くのが面倒になってます助けて。
"毎日更新してみせるぞー"と意気込んでたけどちょっとネタ切れ状態ですw
まー明日行ったら休みなので頑張ろう・・・GW中ほとんど仕事あるけどね!

ところで初めてブログランキングとやらに登録をしてみたんだけど、
これのカウントの条件がいまいちワカランw
ちなみに登録初日の寝る前に見たら85位くらいだったので
誰にも思わずに更新を続けてたらなんと気がつくと42位に!
うん、これは凄い事か分からないけど喜んでおいたほうがよさそうだw わーい(棒
やはり上位のランクのブログは自分も愛読してるブログばっかりでなるほど感!
自分PCに顔文字を全く持って入れてないので、飾り気のないブログでございますが見てくれて感謝です!


さて改まったところで借金返済のためにGD消化をば。
昨日、ギルメンが瞬刻欲しいと言ってたのでフレとフレのギルメンを呼んでGD瞬刻狙いPT作成!
何かもうユニ冠位Ⅱもあり復活制限もあるからか、狙ったら普通にとれるね。
とれないのはきっと知恵数と職構成火力職の火力不足かな・・?
と言うわけで防具潜在すらついてない空振りさんでゲット!
shunkoku.jpg
ブログを始めることでSSを撮る機会が増えたけど、撮り忘れ多すぎるw
野良さん2,3名ほど瞬刻持ってなかったみたいでよかったよかった。
とっさに撮ったSSには自分の名前はないけど、空振りさんも持ってなかったからちょうど良かったです!

ちなみにクリア報酬は・・・・!スタッフゲット!
ギルメンが100Gで潜在つけてくれるとの事で渡したら物魔2.9%知4.5%火闇8%!!
1800Gで置いたらすぐ売れてました。
返済まで後2kG!
ショートボウ売らずに住むなら空振りさんに持たせよっとw


そだ、最後に明日空回りさんでGD行くのであれ試してみますw
dakuneru.jpg
ヤミショーーーーーーーーーート!
とりあえずショートだけを持ち替えてやってみようと思いますw
物攻8222の闇20.45%のFD989の55%!
込で言うと15kほどですw
エクセレスピブのキック&シュートEX繰り返しとツイン、デヴァ、サークルが楽しみです。
どれくらいでるかなぁぁあああ。
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
