管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.07.05[03:27]
ちょうど一言目書こうとあくびしたら喉が攣りましたこんばんわ!
完治とまでは行きませんがだいぶ体調も良くなりました!
風邪には滋養強壮剤がいいですねw

本日のおたよりの紹介です。
DN 2012-07-05 00-35-21 Thu DN 2012-07-04 23-07-39 Wed
大和ちゃんとアクロmamaさんから乾燥バッタを送りつけられてました。
倉庫のバッタがどんどん増えてきます・・・
そういえば中央連戦したけどバッタ全然でなかったよ!



はい、そして今日とうとう公式発表されました7/17スキル改変!
さあどう転がるか楽しみですね。というかもう改変内容は既出でしょうけどw
以前の記録にソニックウェーブ紋章を65Gと25Gで購入したと書きましたよね。
既に高騰(?)してました。
DN 2012-07-04 22-55-40 Wed
同じ方の出品でしたがこんな値段に!
と、とりあえずダメージだけムンロに持たせてちょっと安めに流しました・・・w
フィニアタが350Gで2つ出したらすぐ売れたりしましたね。
ダブルサマー紋章も手元にありますがM振りの人増えてくるし高騰するかなー。

あとですねスキル改変だけじゃなく他も変更点があります。

闘技で初心者専用チャンネル実装だそうです!
どうせ初心者狩りとか居るんだろうなー。
昔FPS初心者部屋入って練習しようと思ったら芋スナちゃんにカモられた事があるので怖いデス。


また、かの忌々しき知恵ゲー。これで何人物理職が消えていったか・・・
重複はならなくなりますね。
kaihen.jpg
 
正直この上3つはフルしない人にはどうでもいいですねw
しかし知恵重複しなくなるって事はぶっ壊れダメージが出なくなるので
もしかするとGDHCの討伐が危うくなったり?
もしくは改変にて火力が全体的に上がって討伐余裕でした?
どうなるんでしょうねーw

ちなみに自分は武器冠位はある程度固まってます。
メイン=疾風 サブ=鉄壁>加護
加護を候補に入れている理由はただ純粋に魔防ひくいからですw
(実はサブのWWの方が物魔防高かったり・・・)
ソロも考えるなら鉄壁なんだけどねー。
え?GDL?でないじゃんwwwwww
この改変で解除コード・冠位素材の高騰は目に見えているので
メインサブの分だけ歯車買っておきました。


スキルの改変があるって事は60キャップ目前なのでいろいろと準備しましょう!
特に自分は持ちキャラ4体全てジェレデートで止めてます。
これじゃみんなについていけねー!
面倒だからこのまま放置。はマズイので今度暇な時にでもやるしかないか・・・

レベリングの順番は既に決めてますw
テンペ>ムンロ≧エレス>WWです。
勿論テンペはメインキャラなのでさっさとカンストさせたい!
ムンロはスキル改変で振り方が楽しみなので・・・エレスも優先したいけどソロ出来るしねw
残念なことにWWが最後になってしまっちゃうねぇ
全部均等に上げたいけどきっと時間が足りないだろうなーと不安だらけです。



そして今日はGDHC挑戦!
と思いきや、なえたんさん欠席でした!
DN 2012-07-04 23-27-40 Wed
改変で知恵ゲーじゃなくなるまでにGDL取りに行きたいね!
一通り打ち合わせをしてマセさんなしでプラクティスへ。

入門称号ゲット!
DN 2012-07-05 00-19-40 Thu
火力十分!
しかしHCとなればダメージがやばいので被撃を減らしたいですw
蜘蛛のローリングぽこじゃか食らったりしてたので気をつけます・・・

17日が待ち遠しい・・・
でも17日までに何かしらレジェ武器出て欲しい!
んー今日はこの辺で!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(7) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

レベル上げの順番か・・考えてなかったです。
経験値テーブルを絶対日本仕様に変えてくるでしょうね。
また地獄が始まる・・w

NAME:じゅー | 2012.07.05(木) 11:21 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>じゅーさん
やっぱりキャップ開放は地獄なんですかねーー
実は50キャップ開放とほぼ同時に新規で始めたものなので全くそれが解らずw
1日に1~4%しか経験値稼げないマゾ系MMO出身なのでどうにか耐え切るぜ・・・。
がっつりレベルをあげて装備をそろえたいキャラを優先して割り切るしかない!w

NAME:からさん | 2012.07.05(木) 16:51 | URL | [Edit]

 

タイトル

乾燥バッタゎアクロの元気が出る源!

空さんのこれからの活躍のためにもおすそわけしなきゃ^^¥

またGETした日には、送りつけますね(ウヒヒッ

60キャップ開放時ゎ
うちもレベリングに燃えなくては!!
忙しくなりますね;;;

NAME:お名前 | 2012.07.05(木) 20:06 | URL | [Edit]

 

タイトル

17日~フル装備が一時閉鎖されるみたいですねー。
アベレージ勢の私としては活性化しそうで嬉しいですw

最近は60エピのためにアベレージにメダル稼ぎにきてる人も増えて楽しいので、
ぜひアクロ無双しにきてください!


体調良くなってよかったです。
からさんの元気のためにも、vEキャラで乾燥バッタ拾ったら送りつけますね!

NAME:To-riスガリー | 2012.07.05(木) 22:45 | URL | [Edit]

 

タイトル

ハッΣ私も乾いた虫のお布施をしなければ!^q^
知恵ゲーの終焉きましたねえ 生命の回復も減っちゃうなんて (:D)rz
今のうちにカオス頑張っておかないとですね!
スキル改変はどういう結果になるかわからないけど楽しみ!w

NAME:んちぇ | 2012.07.06(金) 02:09 | URL | [Edit]

 

タイトル

俺もソニックウェイブかっときゃよかったなぁ・・w
って思ってる頃にはもう遅し・・

バッタ拾ったら送るにゃ!

NAME:おべり | 2012.07.06(金) 02:33 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

乾燥バッタ現在19匹…さらに増えるのかっ!

>>アクロmamaさん
乾燥バッタの価値を知らない頃はずっと店売りしてましたw
なんて惜しいことを・・・!
60キャップ解放するとネスト所じゃなくなりそうですね・・・

>>To-riスガリーさん
フル装備は個人的にストレスゲーなので、どちらかというとアベ派です!
グールでしたらタイムアウト50回と100回以外制覇してるのでメダル集めは一苦労しそうですww
勝ち抜きやら占領戦をミッションルームで欲しいなーっていう勝手な妄想を・・・。
ご心配頂きありがとですよー!

>>んちぇさん
いつも休みの日にカオスやってると途中で寝てしまうのでネストよりきついです・・・
50だけでも頑張って終わらせようw
思ったような改変結果には絶対ならないとは思うけど、17日が待ち遠しくてたまらない!

>>おべさん
ソニック欲しい?クールタイム減少なら安めにry
ムンロの紋章はソニックだけじゃなく他も使えるのあるさ!
ただ単に先見しすぎただけでソニックMはがっかりスキル性能かもしれないしw

NAME:からさん | 2012.07.06(金) 02:55 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
