管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.07.06[05:58]
こんばんわ!
ギルメンがショータイムのことをパーティータイムって言ってました。
イッツパーリィターイム☆
ないないw

エレス固定ではアワビ最低4個持っておけという約束を守れば野良いける。
一番個数少ない人が4つだからそれにあわせられれば、だそうですw
と言うわけで今日はババちゃんでGDHC討伐そろそろしたいな!

PT見つけたぞ!PTにエレス居ないし、ババちゃんのことだきっと!
DN 2012-07-05 23-50-18 Thu
空「こんばんわー、ババってババちゃんのババですか?」
PTL「バーバリアンです」
空「なるほど・・・」

fuhyu.jpg
諦めずにPTリストを眺めて見つけては突入を繰り返し
地雷PSと言われないようにと意識をしましたよ!
DN 2012-07-05 22-15-39 Thu
そしてこの幽霊である。
一応カラハンでパラさんとペアで死ぬまで頑張りましたぜ!

今日だけでGDHC8回行きましたが
5回は2R全滅、1回は3R全滅、1回は5R全滅、そして11Gで全滅。
難しいですにゃあ・・・
一応そのうちのいくつかのPTで動きを評価されたのか
「また行きましょう!」とフレ飛んできました!やったねタエちゃん!

2回行ったPTでジェクトさんと遭遇しました。
最初誰か解らなかったよ!
DN 2012-07-06 00-02-56 Fri

そしてこの安っぽくださいコアラ帽子から見える顔は少なくともイケメンであった。
DN 2012-07-06 00-12-52 Fri
今知ったけど武器アバのパペット上下逆なってる。
普通ならないのに何故・・・

と言うわけで今日は諦め!
こんだけHC行くときがくるうぜ。


そしてスキル改変がくるけど
こないだ作ったスキル振りは60レベルだったので作り直し!
で印つけてるのがM振りです!

テンペスト

てんぺすkry
まだ確定ではないけどこんな感じ!
みんなと同じような王道振りなんでしょうねw

エレストラ(氷)
えれすry
ちょっとこれはいろいろと考えてみました。
純氷で氷スキル全Mでもポイントが余るから
FBM、もしくはロードまで前提振り…
一応火属性も十分あるし・・・と言うわけでバードとイグニのみM!
どちらともCT18秒!お手軽火傷ばら撒きに全方位起爆。
いいんじゃないでしょうか!バードもイグニもいいダメでるしw
そしておまけでスパークも1ポチしてますけどw
まだ考慮している段階・そして50レベルのスキル振りなので変わると思いますw

エレストラ(火)
hiえるす
火エレス?氷結が多い劣化セレっしょ?
そう言われたくない!けどたぶん火エレスで続ける人も多いと思う。
そして考えたスキル振り!
インフェは距離が伸びる6lv止め。そして他火スキル(盾以外)をM振りに。
鈍足系はエッジEXを。これは出の早さ、距離がベストな鈍足ばら撒きスキルだと思ったw
疑問点【6lv魔法攻撃力218%+270\n氷耐性10%減少\n鈍足率30%\n鈍足時間2秒】って書いてあるけど
鈍足時間=氷耐性ダウンの時間 の認識でいいのかな?それだとちょっとまずい。
その場合だと諦めてスパークを3P削ってFF1lvの6秒鈍足でどうにかすれば・・!
EXだけは切りたくないねw

ムーンロード
sodoshuusei.jpg
れあくさんにローリング1だと指摘されたので修正!
一応物理列をディーストまで取りたいっていう欲求と
エリスラをエリコンに繋がるポイントに振って居るのが問題かなぁ。
やっぱりパリィ列は切る事に・・・
サイクロン50レベルでのMが【魔法攻撃力359%+9905】だけど
予想外に弱かったら削るのもありかなーw

と、ギルメンと話しながら振りつつブログ書いてると2時間は経過しましたがw
この振り方みてどう思ったか感想とか聞きたいなーチラッチラッ
今回の改変は振り方に個性が出やすいし、人それぞれという結果で落ち着きそうですねw

改変でどちらに転がっても困らないように
エレスの+8氷潜在杖を9にしておきました。
DN 2012-07-05 23-09-59 Thu
火氷潜在付けばいいけど物理5.8よりつけるの辛そうなので諦め!


そういえばカーリーネタとかでいろいろと話題になってますね。
初期の絵だけだったらカーリー始まった!!!って思ったけど
are.jpg
コレジャナイ感が・・・
実際グラフィックを見るとロケットおっぱいだったのでカーリーへの道は閉ざされました。
褐色系割と好きだけどやっぱり期待通りには行かなかったにゃ・・・(ヽ´o`)
大きさ?何を言う、形こそが重要な判断基準だ。
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

ローリングLv1とかムンロやべえな!
エグザイル超便利やないですかー

NAME:れあく | 2012.07.06(金) 13:40 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>れあくさん
わろたwwww
ローリング振り忘れ・・・
また修正しとく!!!パリィ列きってエグザイルやら物理の方がええんかなー

NAME:からさん | 2012.07.06(金) 14:09 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ババちゃんの苦悩…改変50のスキル振り(忘れてた)】

こんばんわ!ギルメンがショータイムのことをパーティータイムって言ってました。イッツパーリィターイム☆ないないwエレス固定ではアワビ最低4個持っておけという約束を守れば野
まとめwoネタ速neo【2012/07/06 09:59】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
