管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.07.06[17:25]
こんちわ!久々に日中の更新ですw
熱はないのに咳が止まらないので買い物に行ってきました!
DN 2012-07-06 02-39-58 Fri
さて懐かしい(別ゲーの)お話を勝手に書き連ねます。
自分は元MMO出身でした!

何のゲームかは無名過ぎて恥ずかしいので言いませんが画像で!
dekaron 2011 06 13 22h 47m 09s 0141
この職がネトゲを初めて一番最初に作ったキャラです。
確かヒーラー兼バフデバフ職。
ドラネスで言うソサレベルの耐久のプリーストみたいなもんですw

PTには必須とも言われるほどだったけどどちらかというと火力職がしたかったので
いろいろとやってたら数年経ってました。ネトゲコエー。
本スレが晒しスレっていう特殊なゲームでした。よく名前出てたのが懐かしい。
この頃からブログは書いてましたねw



そしてこのゲームの合間に2年ほど続いたFEZ。
fezun.png
最初に作ったのが♀片手。
何故かと言うと身内が先にやってて装備お古貰うためにry
結局貰えなかったけどね!

最初はウルトラ地雷プレイで部隊のめちゃくちゃ上手い人にマジギレされました。
周りの人は「ああ、こいつもう明日からINしなくなるな」と思ってたようで・・・
おかげ様で片手の動きは周りに評価される(?)ほどでした。

ドラネスはFEZをもう少し見習ってアバ種類と能力値固定とかにして欲しいですねw
今思い出すと半端なく課金をしてました。
FEZの装備は先述通り課金装備があり
課金装備は1セットあれば十分で1戦ごとに使う軽いバフくらいしか使うことがないです。
そして久々に今日INしてメインキャラの装備を見るとですね・・・
フェズw
1キャラでこれだけ装備がありました。
恐ろしい・・・恐ろしいぞ。

この時期はよくオフ会に行ってましたねー。
四国から都内へとか遠すぎたので遠出のオフ会はもうしませんがww

戦績はこんな感じです。
FEZでの醍醐味って裏方だと最後の方思ってました。
senseki.png
ニコ生もあの頃はほんの少しの間やってて、
Dゲブだった人にはばれると思うのでキャラ名は伏せますw
ちなみにネル鯖にサブキャラが同じ部隊に居た人がいますが
きっと声は掛けないでしょうw
廃マジェさんでした!


割と前やってたゲームが一緒だねーって人も多いですよね、ドラネスってw
初期にやってたMMOではブログで「ドラネス行ってきます^^」って引退したけど
それをみてドラネスに来た人がいましたww
しかもすごい事に(エレス所属の)Pinabataギルドの人だったという偶然!
フレの廃セレさんも元そのMMOだったし、仲良くやっておりますw

自分には兄が居るんですが、バル鯖でやっててFEZ民とつるんでるようです。
元FEZのDホル民ならわかるよね僻地集団特攻な印象のレジスタンスw
あっちでもギルドに入ろうと思ったけどスレギルドに所属してます。全くINしてないけども・・・



さて、懐かしんだところでドラネスの話題にでもw
昨日アクロで放置してたら変態さんからササが来てました。
名前は伏せておこうか!!!
DN 2012-07-05 22-57-14 Thu
お返事返せなくてごめん!あとで気付きました!

気まぐれでちょっと安めにリリエンタル胴が売ってたので購入。
DN 2012-07-06 14-15-53 Fri
赤だとメイドと合わせやすいね!
頭アバはアルバかソレイユかなー
ちょっとだけエルピスが欲しくなりました。

なら出すしかないじゃん?
シュパン46*2+24やってみました。
DN 2012-07-06 16-21-32 Fri
あの時はどうしても欲しかったけど、もういいですww
結果としては出なかったです・・・
25日までに5000G以上ももう貯まりませんね(ヽ´o`)

一応ゼリーは60キャップ、もしくはGDLが出ても慌てずに済むかな?
DN 2012-07-06 16-29-11 Fri
無駄強化に使いたくて貯まりませんけどね!


今回は多少ドラネスから離れた話題になってしまいましたが、また夜にでも書いてきます!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

空さんもFEZ民だったのかw
俺も今でもたまーにやるよー
FEZのアバはいいよね好きにコーデできるし。
いいのあったらついつい回してしまうw

鯖統合しちゃったけどDとEって一緒だっけ?
FEZで遊べる日がくるかも!?w

NAME:おべり | 2012.07.06(金) 23:44 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>おべさん
久々にやったらジャンプの滞空時間に違和感が・・・
2,3年ぶりにINしてうろうろしたら懐かしい人がいたりとかねw

統合って聞いただけで全然解らないww
いつなったのやら。
今はJ鯖でござる!ハイポピアしにいきますね^q^

NAME:からさん | 2012.07.07(土) 02:32 | URL | [Edit]

 

タイトル

変体さん・・・女性の方なのかな・・・
モテモテですね^^

NAME:アクロmama | 2012.07.07(土) 02:49 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>アクロmamaさん
どうなんでしょう!アクロ仲間のフレですb
アクロとしてはネストPTでもてもてになりたいですねぇ・・・w

NAME:からさん | 2012.07.07(土) 14:54 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
