管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.07.07[03:58]
こんばんわ!今日は七夕ですね!
熱は引いたのに咳が止まらんです。
買った薬が違う奴だったのだろうかw

今日またもやおたよりが。
DN 2012-07-07 02-33-18 Sat
送るといいという噂が・・・なんや・・・?
ありがとうございます!
倉庫のバッタが21匹になりました。
集めたりしてるわけじゃないけど貯まってますw


今週はGDN、GDHCほぼ未消化でリセットを迎えます!
慌てない慌てない(そろそろエレの杖が欲しい)
その代わりNアクビを4キャラ分全消化出来た!
ハズレまみれでしたがエレはTA目的、アクロ・ソドはバルーサで避けながら戦う快楽w
はいそうですおかげさまでGDSDはギルドで行く以外は全然です・・・

ここ最近GDUの相場も落ちてて金策にもちょっと厳しく感じてますw
と言っても金策自体が信念狙いと紋章ワンチャンかな?
あと倉庫の中に眠っているスキル紋章売り!

金策しても強化するものもないわけで・・・
買ってしまいました。
DN 2012-07-07 02-36-35 Sat
ソレイユ頭!
アバは資産…アバは資産…
きっと売るときは泣く泣く売るんだろうね!
しかし、ここまで来るとリリエンタルをエルピスでレア化させたいww
メイドの方が赤が濃いけど赤系でまとめるといい感じだよね!
そしてまた金策を始めるのであった。



今日はGDHCのV廃さん固定へ行きました。
でも余裕はなかったのでSSなし!
全体的に火力はありました。(あくろの火力は許せ)
どう足掻いてもGDHCで一番の壁は事故ですねw
その為今週は残念ながらクリア出来ず!
何度でも繰り返し挑戦するのは問題ないけど
フェアリストーンの残数次第って感じですw

そしてふと思い出した。
その重要な極彩が欲しいにもかかわらずアクロエレス1回しか消化してない・・。
明日仕事だから諦めるしかないですね。
最近深夜帯が静かなので早寝になろうかなーw
毎日ブログを書き始めるのは0時以降と決めているので結果的に・・・?


そうだ、改変で冠位重複がなくなるし新しく付直す冠位を考え中です。
・アクロ=知恵知恵疾風鉄壁
・エレス=知恵レジェレジェレジェ知恵レジェ
・ムンロ=知恵知恵知恵加護
完全支援型ですね。
破壊なんぞつけるなら自分含むメンバー全体へ影響のあるデバフ冠位です。
ムンロもメイン何にすりゃいいんだ?って状態だったし、支援型でいいやーって所w
最終的にはレジェがほしいんですけどね!


外雷なってるよ雨強いよ原付で会社行きたくないぜ・・・
それではこの辺で!

 
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

はいにゃー、ウサさんあくろで向かいますですー

ソレイユ頭 うちのあくろとお揃い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァは
かわゆいです・・/// これは是非ともリリエンタルのレア化を ♥
疾風+鉄壁でこれまでの知恵ゲーよりはPT貢献できるといいですよね!w

NAME:んちぇ | 2012.07.08(日) 21:14 | URL | [Edit]

 

Re: はいにゃー、ウサさんあくろで向かいますですー

>>んちぇさん
うんうん、お気に入りになりつつあります!
でもアバたくさんあってもね・・・w
改変次第でどうなるかは解らんけど楽しみです。
属性職は知恵重複無くなって爽快感が減るかも知れないけど
物理職も輝けるときが来るんだと信じますww

NAME:からさん | 2012.07.09(月) 04:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
