管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.07.09[04:38]
こんばんわ!今日は深夜に更新です!
そういえばカウンター見ると1万突破しました。
おー!
晒しとか本スレでURLちょくちょく張られてるような・・・w

最近知ったこと。
2011クリスマスアバのパンツの柄がトナカイだった!
DN 2012-07-08 23-18-17 Sun
うーん、変態ですね。
パンツ見たい?ええ、どうぞバッタは貰いますよ。
DN 2012-07-09 00-15-40 Mon


そしてまたもやメールが来ました。
DN 2012-07-08 18-53-54 Sun
おべさんから謎の請求が・・・!
しっかり5000C送りました。50Sの事ですね。
乾燥バッタが22個になりました!




今日はGDHCラッシュをしておりました。

まずムンロ固定!
今回は時間の打ち合わせに行き違いがあったので
パラさんだけ野良にて討伐!
DN 2012-07-08 21-15-52 Sun
やっぱりムンロはパリスタもハイドレもあるから
慣れてくると死ぬリスクも減ってきましたねw

報酬はこちら
DN 2012-07-08 21-17-16 Sun
スレイヤーが出なくて良かった!
ちょっと出て欲しいとか思ってないよ!
出たら出たでこのキャラゼリーないしねぇ。


そして今日はテンペでGDHC固定!
今日は頑張ろうウンウン。
KS.jpg
と思ったけどいろいろとトラブルがあるます。
一応1Rは3分代、2Rは3ターン、3R3ターン、4R忘れた!

ほらさ、不細工なこいつ見たら解るでしょ・・・
DN 2012-07-09 03-16-56 Mon
初めてじっくり見ましたw
クラケスが2匹いました;;

さすがのからさんもずっこけました
tobasareta.jpg


そして現在メンバーでの大きな壁は・・・
やっぱりカラハン。
DN 2012-07-09 03-41-29 Mon
うーん、1Gからのボルテがかなりのトラウマです。
全てを灰燼と化せ・・・
魔防が低いんだろうなぁ、アクロなんだからしっかり避けようと思います・・・
最後の最後は避けれたよ!

明日も再挑戦予定ですw
何度か打ち合わせてるので次こそは!突破やー。
HC8回行って残りのフェアリーストーンが18個になっちゃいましたw
もしなくなったらWWにバトンタッチするかっ!

ギルドフェスティバルは忙しい時期だしHC終わらせないとだから諦めw
今日は更新のタイミングが遅かったのでこの辺で!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

ただ送りつけるのでは面白くないからね!

5000C受け取りました
ただ、ご契約では5000Gですのよ!!!
桁が違いますわo(`ω´*)o

NAME:おべり | 2012.07.09(月) 07:26 | URL | [Edit]

 

タイトル

あ、やべ・・・
バスターガントr・・・いやいいんだうん
俺は何も見てないんだ

NAME:れあく | 2012.07.09(月) 13:08 | URL | [Edit]

 

タイトル

要望にこたえていただきありがとうございます!
期待してます^-^

となかいぱんつ//

NAME:めすとろ | 2012.07.09(月) 19:50 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>おべさん
単位は違うけど桁数は違ってないさw
クーリングオフ制度発動させるで!

>>れあくさん
他の人の報酬とか見ると自分が欲しいもの出てたりするよね
これが辛いwww
「またマローダーかよー」って言わないで><!

>>めすとろさん
ご期待通りに行けるかは解らないですが頑張ります!
もうちょっと待っててくださいなw
一昨年のクリスマスアバのパンツが秀逸だったと聞いたけどどんなものだったんだろうか・・

NAME:からさん | 2012.07.10(火) 04:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カラハンのボルテがトラウマ】

こんばんわ!今日は深夜に更新です!そういえばカウンター見ると1万突破しました。おー!晒しとか本スレでURLちょくちょく張られてるような・・・w最近知ったこと。2011クリスマスア
まとめwoネタ速neo【2012/07/09 20:46】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
