管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.07.10[05:09]
こんばんわ!
ちょっと今日は眠たいのでさくさくっと更新!

こんな犬神家みたいな埋まり方してるギルメン。
エリアルしたらこの状態になったとか?w
DN 2012-07-10 02-11-29 Tue
こんな感じでギルフェスでギルメンについていってポイント稼ぎです。
ちなみに2キャラNギガやったので10回消化。
他ネストやってないぞーww




と言っても今日帰宅してからNアクビTA練習してましたw
コメントよりNアクビの動画のご希望もあり、撮るなら自己記録更新したい!
そうだなぁ、ちょっと久々にアクロのNアクビTA動画参考に見返すか。
た

あの、わたくし最高記録11分代なんですけd・・
伝説のバル鯖FDカンストあくろちゃんの動画でした。
ここまで火力あると改変かなり楽しみでしょうねえ、
自分の火力でさえワクワクして夜も寝付けないレベルですw

ATK:17160(スピエク込18210) FD:1217(87.91%)だそうです。
単純に計算すると込34218みたいですね。
いいにゃーーーGDLでもつけてるのかな、羨ましいw

と宣伝みたいになっちゃあれなので自分も何度かチャレンジしました。
でもやっぱりTAって言うのは軽い運要素もあって1RでBH玉投げられたときには街戻り。
そしてやっといい感じに動けてる!これなら記録更新できる!
スパイラル鯖落ち
これが俗に言う(?)スパイラル鯖落ち。
この時点で1時間くらいクリアしてなかったので諦めました;;
もう少し時間かかりそうです(エンコード時間もかかるので)


そしてれあくさんのブログでも動画について書かれてましたよねw
自分が使ってるのは同じくamareccoなんだけど、
前のMMOやFEZだとそんなに重くないのにドラネスはやたらと重い!
ソロでさえちょっと違和感を覚える重さにも関わらずGDHCの復習用に録画したら
重くて支障が出るレベルでした。
なので8人ネスト録画はかなり厳しい感じです・・・。

ちなみにこのPC、3年前に自作したものですし、そろそろスペック上げたいですねーw
今日は短いですがこの辺で!

明日はエレスの固定があるのでがんばるぞー!
4:30時点でネル鯖は赤が優勢です。
DN 2012-07-10 04-24-51 Tue
深夜帯に追い上げっていいですねw
それではおやすみですー!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アクビTA練習中】

こんばんわ!ちょっと今日は眠たいのでさくさくっと更新!こんな犬神家みたいな埋まり方してるギルメン。エリアルしたらこの状態になったとか?wこんな感じでギルフェスでギルメン...
まとめwoネタ速neo【2012/07/11 12:20】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
