管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.07.11[02:38]
こんばんわ!
ギルフェスと仕事で忙しいですね!
ちなみに熱まだ下がってなかったのでいろいろと体調デバフかかってます・・・
仕事(とドラネス)を休んでゆっくりしたいですが
いかんせん仕事の方は休んだら後日の休みを振り替えされるので休めないw

そういえばアバコンあるみたいですね!
センスが試される!? 自分だけのコーディネートを考えて楽しんじゃおう♪
とか書かれてる。

よし、アクロとエレスを出場させようそうしよう。
でもレアアバでしか揃えていないのでNやらM持ってる人には劣りそうですw
ハンゲームブログとか全く知らんので忘れそうな可能性があります・・・が!!
Best Men’s/Girl`s Avatar賞 各1名
パンドラコイン×24個 パンドラエルピス×2個 称号:Designer×1個
GM賞 3名
パンドラコイン×12個 パンドラエルピス×1個
参加賞 100名/150名/300名 100名…
忘失の封蝋×100個 150名…
忘失の封蝋×200個 300名…
忘失の封蝋×200個+下級朱印の封蝋×10個
ゲキアツじゃないですかー!
やるだけやってみる価値はあるかと!



今日は休みだったし久々にWWでGDN行ってくるかー。
やっぱテンペより防御も高いのである程度無茶は出来ますねw
ショータイム改変はよ!
DN 2012-07-10 16-45-15 Tue
そして初めてオニキスダイスで100を出してしまった・・・!
GDU魔リングゲット!潜在もつけてみる。
物魔2.9%、敏4.5%、知3.5%、雷攻撃8%
需要あるんだろうか、とりあえず2400Gでおいてみましたっ


そして今日またもやエレスで5無死手伝いに行ってきました。
構成は安直にパラプリ園児エレマセですw
4Rで落ちたり落ちたり(回線的な意味で)事故が多い・・・
そして、
DN 2012-07-10 21-56-48 Tue
あとこれだけなのに全滅・・・
ヘッド破壊でスキルぶっぱあとにツタで捕まって、そのあとの牛w
そして同時に園児さん落ちちゃったので削りきれず・・・!

空「あ、まだ回数あるからソロでクリアしてみていい?ww」
と言うわけでソロクリアしちゃいましょう。


はい、クリアしました!
1人クリアなのに5無死取っちゃいました!!!!!!
soropurei.jpg

終わったあとにギルメンから聞いたのが
牛などの全体死で死んでも死亡の判定にならないようですw
他の人達が欲しがっていたのになんか申し訳ない気分にww

その後もう1回行ったらサクッとクリアしましたとさ。
エレスはあと7無死、FWで征服みたいです。
特に意識してないけどここまでミッションやってたんだなーとw

来週あたりにでも狙ってみます!
ではこの辺で!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(1) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

一人の報酬の少なさやべぇww

これってやっぱり人数減るとGも減って意味ないのかな

NAME:おべり | 2012.07.11(水) 06:14 | URL | [Edit]

 

タイトル

3週間の挑戦でやっと...やっと!
からさんほんとにありがとう!

NAME:かるーと | 2012.07.11(水) 15:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>おべさん
SDの時にソロ討伐報酬動画見たけど同じ経験をしてしまった!
というより一人で5無死取ったのがいろいろと辛いwwwww

>>かるさん
かなり長かった!
もう昨日の牛全滅あたりからもう無理じゃね?って思ってきてたらw
そろそろこのキャラも征服しないとなーw

NAME:からさん | 2012.07.11(水) 22:33 | URL | [Edit]

 

タイトル

冠位素材がたさがりじゃないですか↓(笑)

NAME:めすとろ | 2012.07.11(水) 23:22 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>めすとろさん
え、まじですかw
改変で冠位も変わるし需要上がるとおもうのになー・・・
どうなるかは当日次第!ってことですねw

NAME:からさん | 2012.07.12(木) 02:03 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

Trackback

 

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最強ソロプレイの感想は?】

こんばんわ!ギルフェスと仕事で忙しいですね!ちなみに熱まだ下がってなかったのでいろいろと体調デバフかかってます・・・仕事(とドラネス)を休んでゆっくりしたいですがいかんせ
まとめwoネタ速neo【2012/07/11 12:20】

 

このページのトップへ
 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
