管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.07.12[01:51]
こんばんわ!
なんか60キャップも同時に解放するとか聞きました。
うーん、50キャップ用のスキル振り意味なかった!
60キャップを見込んでのスキル振りを考えないとですねw

ちなみにさっきまで慌ててエレスとテンペのメインクエを進めてました。
女王の庭園のところでリアル疲労度が切れたので終了!
ムンロとWWはまた後になりそうですー。

ドラネスをはじめて初のキャップ解放なのでどうなるか楽しみです。
以前やってたMMOはレベル上限がほぼない状態で、
アプデで高レベル帯の装備が実装されるだけでしたからねw


今回の告知で個人的に一番気になったのが
◆Lv.50デイリークエストによる、女神の憐憫と疲労度報酬が削除されます。
これって憐憫削除されるって事だよね?
まぁ60キャップになったら必要にはならないけど・・・
しかし、解除コードとレジェコードは交換しておいても損はないはず!
最悪お店に売りましょう1個1Gなりw



そして以前コメントで頼まれていたアクビ動画・・・
TAにはなってないけどタイム意識してやってみました!


言い訳タイムを設けます。
Q.なんでこんなにミスってるの?
A.純粋に不慣れです。完璧にこなそうとすると戻り多すぎてGとストレスマッハ!
Q.もっと練習すればいいじゃん?
A.地雷PSなので完璧な結果が出せずキャップ解放しちゃいますww

1R・・・BH玉のおかげでちょっとぐだぐだ。ハリダンあそこで思わず使っちゃったよ・・・
2R・・・被弾多すぎましたね。
3R・・・四天王倒した後にスピブCTでNPC移動速度あげれず。
4R・・・回避スキルが切れてしまって吹き飛ばされる。
ガジャル・・・オブジェの2カ所目で脳が停止して立ち止まる。
フジノス・・・腕避けれてなくて飛ばされる。

この点、どうにかすれば10分代行けるはず!
にしてもミスりすぎだろ・・・。
日頃やってない証拠です(と言い訳)


そして装備晒しですが、ステータスじゃなくて装備品全部って認識なのかな?
とりあえずSSとって編集しました!

・ステータス
上が素、下がエク込。以前と変わりませんw
soubisara.jpg

・装備
割とつぎはぎな紋章と潜在です。何とかごまかしきった!
soubisarasi.jpg


そして先程までGDHCへ挑戦してました。
PS地雷と言われないようにッ!
やっぱり1名でも死ぬとクリア困難になりますねぇ・・・
DN 2012-07-12 01-17-04 Thu
ご覧の通りタイムオーバーでした。
くやしいいい!

それでは今日はこの辺で!
明日早起きして会社の花の水やり当番なので寝ますw
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
