管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.05.02[03:35]
になると思ってたんだ…。

はいこんばんわ!
明日休みなので夜更かしです。
そしてリンクまたまた増えました!
ゼローネ殿の「勇者への道!
ドラネスを初めて間もない頃、アクロブログとかないのかーとぐるぐる回ってて辿り着いたブログ様ですw
鯖は違えど同じアクロユーザー。通じるものがきっとあるはず!(?)
と言うわけでよろしくお願いしますねー!

そして昨日宣言をした闇ショートでのGD!
行く前に一度SDHCに入って試しました!
練習PT行けるとこまでってPTだったのでお手伝いですw
リーダーさん「火力どれくらいあれば行けるんですか?」
PTM「9kくらい?」
リーダーさん「9kないんで抜けます><」
全員「!?」

必死に抜けないよう説得しましたwwww

そして本題のダメージ!

◆ツイン
ツインショット

◆ディヴァ
デヴァイン

◆K&S
kikkusho-to.png

なんか凄いダメージ出てる!気がするだけだったw
しかし40ネストなので、大体闇FD込20kでSDなので知恵もまちまちで
闇なしだと込28kになるしあまり変わらないのかな?

そして復活不可の方もちらほら出てましたが何とかクリア!36分!あぶねー。
こういうひやひやするSDは緊張感があって楽しいですw

そして今日はGD固定の日だったのでGDでも闇持ってみました!
tuujou.png tuintuin1.png
pia.png KS.png
devain.png

おおおおお、アクロ火力枠でるにゃ?
実はでないにゃでした。
闇武器持ってのクリアタイムは約11分30秒!固定記録更新だね!
じゃ、次はいつも通り知恵武器持つねーw
ドンッ!
denainya.png
知恵のがいいんですか;;
いつも知恵奴隷役をしてるのでPTMを見返そうと思ったけどタイムはこっちが良かった><
いっそのことGDUはメインサブ疾風Ⅱなのでサブ知恵Ⅱにして
エクセレの時"のみ"持ち替えもいいかなーと思えて来ました。
ちなみにPTMの知恵の数は重複あるかもだから5つくらいかな?

ステマじゃないのでこれだけは言っておきますw
「闇ヘビスラ80万でた!」とか聞いたりしてるんで無理してアクロで闇武器持たなくてもいいよ!
それに矢しか闇が反映されないからそれ以外のスキルはドンマイ火力アクロですw
何を言う、それが…いえ、なんでもないです!


この後GDHCに挑戦してきましたが
デミさんがカラハン1Gで耐えきれず死んでしまって、6Rへ。
3Pまで行き柱2本破壊まで言って5.1G程の時に
PTM「あー5G切りたいのに惜しいな。」
エレスさん「ちょっと行ってきます(キリッ」
PTM「おお、イケメン!!!」
―――そしてGDが青く光る…ッ!!
PTM「え、ちょっと危なくね?」
ジャキンジャキンジャキン!
エレスさん「うっ、うううっ!」

muri.png
この数分後にでた牛を削りきれずに全滅ンモォオオーーーッ!!!!
また明日、というか今日挑戦してきますw
スポンサーサイト
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

φ(`д´)カキカキ
からさんのブログみーっけ!!( ゚д゚ )クワッ!!
こんどおしゃれアバ着てSSとろーじぇ(人´∀`)

固定もがんばろう~(∩´∀`)∩
足引っ張らんようにがんばります(`・ω・´)ww

今度リンクはりますう(∀`*ゞ)エヘヘ

NAME:zig | 2012.05.03(木) 02:32 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>ジグさん
コメありでっす!
アバはパッケアバとブルマウェアしかなかったりします…w
固定でさっさとGDL揃えたいねーw
リンク既に入れておりますので、よろしく!

NAME:からさん | 2012.05.03(木) 03:07 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
