管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.07.14[04:58]
こんばんわ!
久々に休みなので遅くまで起きてました。

そういえば本国では夏のセットアバでたようですね。
ふむふむ、ちょっと動画があったので拝借してうp!

うーん、ヲリの武器アバ欲しい!
アチャの武器アバ欲しいけどヴァニタスつけてるし、
何よりクレが今回個人的に一番かな?
観賞用に26ぷりに買ってあげようかな・・・

ビットキャッシュのキャンペーンで貰ったシュパン開けてみたけど
これは当たりだと思う・・・たぶんw
DN 2012-07-13 20-21-58 Fri
ミステルバウチャー出ると信じたのに!



ギルドフェスティバル、そろそろ終盤になってきました!
さあスパートをかけるぞ!
DN 2012-07-13 20-23-18 Fri
と思ったけど面倒なので他力本願です。
個人535Pts・・・赤チームなのでたなぼたやー!


今日は固定の日だったので出撃!
Gフェスほっぽりだしてほとんど今週はアクビとGDで潰れましたw
DN 2012-07-14 01-34-51 Sat
しかし今日こそはと思ったけど、クリアならず;;
カラハンのボルテは1回も当たってないよ!地雷PS克服!
あと一歩って感じですw
改変きたらアクロ様になって火力枠するんや・・・!

そしてギルメンとHアクビで信念ワンチャン!っていいながら行ったらでました。
良OP!
DN 2012-07-14 03-30-14 Sat
潜在もまあまあ!5kGからおいていきますw
欲しい人居れば値下げするかもねっ


そして60キャップ・改変を控えているこの時期に凄い無駄遣いしました。

動画の通り、エルピスとレア胴買ってついにリリエンタルをレア化!
思い切ってしまいましたね。
DN 2012-07-14 03-51-02 Sat
これで野良PT行ってマジアバかよって思われて覗かせるんだ!

最近ブログにYoutubeの動画埋め込みにするとバグるのは自分だけ?
IEで見ると特に問題はないんだけどなー。

もううとうとしながら更新してるので統一感もない内容です。
スキル振りについて書こうと思ったけど脳も回らないので明日にします!
それではまたーw
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

信念うまー! !いいなぁ・q・ リリエンタルレア化おめでとうございます ♥
犠牲になったのはきっと紫きゃべt(ry

NAME:んちぇ | 2012.07.14(土) 14:15 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>んちぇさん
勿論犠牲は紫キャベツ・・・
というか敏捷胴が1800Gとか安すぎじゃないですかー!

NAME:からさん | 2012.07.15(日) 01:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
