管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.07.15[03:49]
こんばんわー。
今日は休みでリセだったのでサクッと消化してました。
もう60キャップも目前なのでそれまでダラダラとネストを終わらせるだけですねw

実は自分も最近モチベーションの維持に限界を感じつつあります。
何度クリアしようと出ないアクロ武器。そして流れる12ログ・・・。
ギルメンには見るな!と言われましたねw
60キャップで装備拾う迄はこの状態が続きそうです。
あとギルメンと活動の時間帯が合わなくてウワアアア!!
なので今日1日はテンション低めでした。



というわけで今日は寂しくソロと野良PT巡回です。
GDNで知恵orL持ち募集ってあったので入って見ました。
凄い指定のしかただなーってクリアすると
DN 2012-07-14 16-56-48 Sat
おー、早いねw
1回目は適当にボルテしまくってたので2回目ブリザにしたらタイム縮みました。
しかし全ダイスだったのでG拾うゲーム!
ちょっと急ぎだったので20分くらいで終わったし良かった良かった。
エレの消化中にご一緒したかたからササを頂きましたありがとうです!


そしてムンロでもNアクビソロ消化を!
ちょっとだけ時間を意識。
DN 2012-07-14 19-24-32 Sat
並ソドはこれが精一杯です。
頭上の削り、あと0.4G位まで行けるようになったけど後は火力でどうにかするしかない。
最近ムンロに対してのモチベーションがちょっとだけある!



ある程度SDとGDを済ませて暇だなーってギルメンと話をしてると
GDHC野良でも行ってみるかとなったので入ってみました。
PTにおべさん居たので、ああこれはクリア余裕のPTなんだろうなと思って期待!

エレスにCCする前に装備チェック必要ですが~と言われたので
エレプラしてみようと思い、どうぞ装備見てくださいってドヤ顔で言ったけど
CCしてる間におべさんが説明してくれてました。ちょっと恥ずかしいw

さすがのPT。久々にクリア頂きました。
ギルメンが落ちてからヘッド破壊寸前で戻ってきてセーフ。
クリア箱を開けるのはいつも遠慮してるけど開けてくださいと言われたのでオープン!
DN 2012-07-15 00-05-33 Sun
割といい報酬でした。
もうアクロメインサブ以外は金がかかるのでいらん!
持ってない人の物が出て良かったですねーw


そしてアクロの武器冠位を足早にかえました。
DN 2012-07-15 03-31-23 Sun DN 2012-07-15 03-31-24 Sun
疾風と鉄壁です。
冠位を疾風にすることで火力は多少アップ。
DN 2012-07-15 03-39-54 Sun
12809*1.55=19853
GDLには劣りますけどね。
あれ持つだけでFD無くともこれを越えられます・・・。

冠位を変えてGDHCは今週あきらーめた!とアクビをやってると
何故かアクロがGDHCに呼ばれましたw
残念ながら17日までは封印するのでお断り!

そしてお誘い頂いたフレのブログの相互リンク許可貰ったのでご紹介!
あんまん◎さんまんじゅうのだらだらげーみんぐです!
ネルスレギルドの方で、GDL脚12ログ流したときにササとフレを間違って送ってくれた方ですw
イケメンケミでこの間GDHCご一緒させて頂きましたー。
よろしくおねがいします!

明日は仕事もあるので2時迄に寝ようと思ったらSD誘われてこんな時間にw
それではこの辺で!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

HCお疲れでした!
固定で足りない人集めてって感じだったし、よかったよかったw

頭上はリッジ→インフィ→ライン、ムンスプ、ブレダンあたりかなー
結構インフィのCTの出具合で全然違うもんねw
1インフィ安定させたいにゃあ・・

NAME:おべり | 2012.07.15(日) 05:38 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>おべさん
地雷PSながらクリアさせてもらって感謝ですw
庭園入る前からそろそろ武器でろって念じてたFUさんの武器でて良かった!
そういえばキャノンの次はガントレ叩くんだよね?もちろん12だよね?
期待してます!

インフィの機嫌次第すぎて毎回2ターン・・・
自分はリッジ⇒イクリキャンセル⇒ブレダン⇒インフィ⇒ライン⇒ムンスプかなぁ。
ムンスプのCTが短いからリッジ前に当ててもいいかも知れないけどウーン、難しいw
改変来るときっとインフィなくとも1ターンいけるはず!w

NAME:からさん | 2012.07.15(日) 18:11 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
