管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.07.16[02:49]
こんばんわ!
今日も元気に空回ってます!

帰宅したらなにやらメールが。
ももももしかして昨日のGDL指の分配かうおおおお!
お・・・?
DN 2012-07-16 02-23-38 Mon DN 2012-07-16 02-23-35 Mon
ば、バッタがやって参りました!
んちぇさんと読者さんからです。
と言ってもWWでコード掘りの時のフレ登録したのですが初めましてでしたw
ブロガーさんは容赦な名前く晒します(ヽ´ω`)
乾燥バッタ現在25匹!
集めてる訳じゃry


ギルドフェスティバルの報酬出ましたよね。
今回はいつも以上に頑張って「ない」のでポイント楽しみ!
むしろ今朝で終わりとか知らなかったですけどw
DN 2012-07-15 20-03-46 Sun
勝ち馬ありです。
全キャラ赤チームだったのでラッキー!
4キャラ分の報酬は・・・
背徳杖背徳剣ブラホレマッシュ魔力マゼ騎士マゼ気迫プレートマリオン頭
うん、期待なんてするもんじゃないよ?
ソドの方のギルマスが信念出たらしいけども・・・



そういえば信念が3700Gで売れました。
わーい、臨時収入で貯蓄がほくほく!

改変来るし今日のムンロ固定までに作っておこう。
ドンッ!
DN 2012-07-16 01-19-46 Mon
リッジ技巧です。

サクッと作ったように見えるよね!
これ、5kGで出来なかったのでギルメンに借金して買いましたw
運なさ過ぎやばいw

そしてムンロでGDHC!
この固定、ほとんどサブキャラで集まっててかなり安定してます。
いやーリッジ技巧のおかげで・・・と言いたいけどどうなんだろう?
DN 2012-07-16 00-05-42 Mon

カラハン中になんか変なログみたんですよねー。
なぁちゅ☆さんが+12 グリーンドラゴンバスターガントレット強化に成功しました。
もうカラハンだろうが何だろうがメシマズササを送りました。
返事が返ってきたのが3P残り6Gだったけどそれでも構わずササを・・・
割とチャットが早いと定評がありますwww

いつも祈ってます、ソド物が出ないことをw
DN 2012-07-16 00-05-42 Mon
またまたあらぬ事をこの人は言いおる。
メンバーの装備を出す事がソドの幸せソドォ…

あのさあ
DN 2012-07-16 00-07-05 Mon

やったよーついにマローダー矢筒ゲットしたよー・・・
封印できないよね?朱印500個使って封印出来るならさせて欲しい;;
DN 2012-07-16 00-07-57 Mon

さて、このソードをどうするか。
DN 2012-07-16 00-17-12 Mon
ふむ。

DN 2012-07-16 01-46-17 Mon
ふむふむ。

DN 2012-07-16 00-24-01 Mon
ふむふむww

とりあえず給料入ったらシュパリますw
出たからには叩かないとと言う脅迫概念が。
ま、アクロのアバも固まってきたしそろそろ売ってもいいしねっ!
と言うわけでこはるすおう青取引所に流しましたw
値段設定は適当、交渉は受けれません。
あんまり売りたくないのとまだシュパンすら買ってないのでw
書き終わるところでササも頂きました!ありがとうございますー! 

それではこの辺で!明日も明後日も仕事でござる!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

俺の予言すげえwww
まじでソード出るとかなwww
もうエレスとムンロがメインやな^-^

NAME:れあく | 2012.07.16(月) 04:17 | URL | [Edit]

 

どうも!

こんにちわ!勝手にバッタ送って勝手にブログリンクさせてもらいましたϵ( 'Θ' )϶

あのあとフレ登録見たら確かにWWが登録されてましたw
またご一緒したときはよろしくおねがいします(((∈( *`ω´) ∋)))

NAME:ありすたん | 2012.07.16(月) 22:02 | URL | [Edit]

 

>>れあくさん
ああ・・・おかげさまで散財地獄が始まる・・・

>>ありすたんさん
ブログリンクありがとうございますー!
こちらもリンクさせて頂きますねw
またネストやダンジョンでご一緒しましょうねb

NAME:からさん | 2012.07.17(火) 01:30 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
