管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2012.07.17[02:47]
こんばんわ!
やっと明日アップデートですね。
ここ最近アプデが無いマンネリを耐えきることができたッ・・・!

そしてまたもやバッタが届いてましたw
DN 2012-07-16 19-18-57 Mon
わざわざありがとうございます!
おかげさまでバッタがまた増えました!現在26匹
あ、特に集めているわけではry


そしてブログリンクの紹介です!
昨日バッタをくれたありすたんさんZonen Baaan!!です!
以前ブログにも書いてたコード掘りの時に
やたらと人が集まった時にPTにいらっしゃった方です。
エモだけで意思疎通が出来るニュータイプなのでどうぞよろしくお願いします!
失礼ながらブログがあるのを知らなかったので、後ほど舐め回すように読みますw





明日のアプデ楽しみですねーw
スキル振りをこの間考え直すって言って全くでした。
一応アクロ・ソドのスキル振りだけでも自分用に載せておきます。

◆テンペ
左が50レベル右が60レベル
7月13日50レベル予定テンペ 7月17日考え直した60振り
とりあえずこれだけは悩まずに決められたんですけどねー。
一応毎日スキリセがあるとの事なので、気になるスキルをM振りとかやっちゃいますw
もるせよが割と好きなのでM振りするとどうなるかなーとか!

エレスは火か氷どちらかの特化!
どっちもバランス良く~は器用貧乏になってしまうので出来ず、
氷が火に並ぶ火力が出るなら・・・と思ってます。
火エレスやっちゃうと火力が欲しくてw

ムンロについてはソニックウェーブ・サイクロン・クレセントの威力次第。
あとGDL持っちゃったから物理スキルも振っちゃってもいいかなーって思ってます。

結局の所レベル上げよりスキルについて集中するかもです。
でもタイフーンとプロフェッサー早く行きたいしねえ・・・
一気にこんなに持ってくるんじゃなく1、2週間は解放と改変の間を開けて欲しかったですねw



50キャップでの心残りもありますね。
キャップ解放までに強烈が取りたかった。
レジェンド装備を拾ってドラゴンアクロになりたかった。
いろいろと目標を果たせなかった事がたくさんありますが切り替えていこうと思います。
楽しむ事を優先にやっていきますw
自己満足?何を言うry

と言うわけで冠位を疾風鉄壁にした状態で暇つぶしにNアクビソロ!
DN 2012-07-16 23-19-22 Mon
ガジャル2ターン目のオブジェ破壊しきれなかったりミスが多かったけど
やっぱり疾風の効果のCT抵抗減少は大きかった・・・
最高タイム更新です!もう知恵奴隷なんて言わせない!
明日からはCTダメージに防御適応となるので鉄壁冠位が輝くはず!


そして昨日値下げをしないよって言い張っていたこはるすおうを
やっぱり売れる値段で置くようにしました。

一応ムンロで拾ったGDLソードも叩くだけ叩いておこうと思ったので・・・
DN 2012-07-17 02-19-06 Tue
GDUとGDLって色がちょっと違うけどソードはなんかわかりやすい。
黄色が好きなのでちょっと嬉しいですねw

そしてなけなしのお金でシュパン46+24を買って開けました。現金で1万くらい。
まー、これで欲を言えばゼリー150個でれば9か10くらいには・・・
ゼリー10個でした^o^
さすがにあくろも発狂しましたにゃ。
ディオネ?ばにたす?エルピス?
コアラ頭2個ぐらい;;;

と、とりあえず6まで叩くか・・・。
一応これでGDU+9(知恵2)を越えました。
比較対象:GDLソード6、GDUソード9、アサイソード13
DN 2012-07-17 02-30-07 Tue DN 2012-07-16 00-24-01 Mon DN 2012-02-18 18-51-57 Sat
アサイソードは自作の思い出の品。
GDU9知恵2と変わらん事をしってすぐへし折りましたww


マゼンタ耳の装着時(画像左)の時は5桁で気持ちがいいけど
リッジ奴隷装備の時は惜しくも4桁になっちゃってます。
ちなみにガントレを加護にしたことで魔攻が落ちちゃいました。
DN 2012-07-17 02-25-52 Tue DN 2012-07-17 02-25-59 Tue
もうサブキャラだし12とかそんな欲は出さないので、
あわよくば10か11くらいになればいいかなってスタンスですw

とりあえずこはるすおう売れろ!
頭腕靴を出してますので買ってくださいw
値下げ交渉?ちょっとだけなら・・・!

それでは今日はこの辺で!
メンテが5時頃からだしネスト消化のデスマで無理しないように!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
