管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2012.07.18[06:52]
おはようございますw
今日休みなのでゆっくりしすぎました!

改変、キャップ解放があって忙しすぎ泣いたって感じですね。
いろいろと試したりしてるところなのでちょっと今日は短めですw

まずちょっと適当に気になるのとか振ったので感想!!

◆あくろ
・スパイラルスピン(もるせよ)
19kでMの1つ手前の9振りしてみました。
5k連発の最後に12kでたくらいかな?全然いらないですwwww
ディヴァとツインどっちを多めに振るか考えた結果・・・
DN 2012-07-18 06-15-17 Wed

DN 2012-07-18 06-14-46 Wed
どっちでもいいという結果に至りました。
大体テンプレ振りみたいな感じだしね!

何より今回のダークホースはエアウォークだと思います。
Lv1の踏み踏みでこのダメはちょっと驚いたw
DN 2012-07-18 06-15-59 Wed


◆えれす
今回かなり化けた部類だと思います。
・氷特化
火力が火スキルに追いついて来てます。
エッジも4~5万の間を行ったり来たり、
愛するチリングさんもなかなかのダメを出してくれますw
アイシフもイグニを越える倍率だったので快楽スキルになるかと!
ちりんぐ
※画像はM+技巧+エピ紋章+2か3重氷結ダメです

・火特化
セレアナに劣りつつも氷結分でカバーって感じです。
スパイク1取得でやってみましたが十分なDPSに期待出来ますw
あとバードが神スキルになりました。
こちらは氷結なしでのバードMダメ。
DN 2012-07-18 05-55-50 Wed
氷特化でスキルポイントが余ったらバードに振るのもいいかもしれませんね。
しかし、とても残念なお話があります。
インフェさんはもう復活しないかもです・・・
元のダメージってこんなのだったっけ?込27kあろうと単発10k越えませんねw
DN 2012-07-18 06-02-16 Wed
一応インフェ6まで振ってますが、これだったらいらないんじゃね?
って思うので別スキルにふりなおしかなー。
総合的にエレは強化と言えるのではないかと思います。
ボルテ?あれは前からバグレベルのダメージだったし!w


◆むんろ
期待の新星ソニックウェーブ様。
結果として言えば数字だけでした。
ヒット数は良くて4HITくらい?
DN 2012-07-18 06-41-42 Wed

クリーブもまあ・・・うん、あんまり変わってないw
DN 2012-07-18 06-41-00 Wed

ブレダン・ムンスプは以前よりダメは上がってましたw
ハーフムーンはやっぱりSA破壊以外いらない子かなー?
ラインの方がダメが出てる感じでした。

ちなみにムンロの本領発揮はソロじゃなくて複数人でのネストです。
試しにGD行ったらかなりいいダメージ出てたりw


一旦今日は以上です。
さすがに寝ます!お休みなさいー。

カラマリさんと空回りの夢の共演
DN 2012-07-17 20-52-36 Tue

では!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

スパイラルエッジが一番ばけてたきがします

NAME:めすとろ | 2012.07.18(水) 20:19 | URL | [Edit]

 

Re: あ

>>めすとろさん
エッジはそこまでやってないけど、ダメが以前の倍くらい出てるような気がしますねw
バインディングのダメージも割と凄くて嬉しかったw

NAME:からさん | 2012.07.19(木) 01:33 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
