管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.07.19[04:31]
こんばんわ!
休みだったので軽くレベリングしてました!

と言ってもマスターをPTで行ったりペアで行ったり
そんな感じですねw
いつでも疲労度軽減要員として声掛けてくれていいんだよ!

そして50レベルだとNアクビで2,3%程上がって
なかなか美味しかったのでソロ連戦でTA気分!

まずムンロ!
ゼリーでなさ過ぎ泣いた状態だったので
気合い(貯金)でGDL10までカンカン!
そして5回やった内いいタイム出ましたーw
DN 2012-07-18 18-41-59 Wed
結果は11:31なり!
ま、まあサブキャラだしね!10分切りはガチメインの方にお任せしますw
スキル振りはいろいろ間違ったりしてたけどある程度固まって来ました。


そしてユニクロ装備()のアクロちゃん!
レジェ持ちには及びませんね・・・本当に悔しいw
DN 2012-07-18 21-47-18 Wed
タイムは8:18です!
頭上から1回落ちたので1ターン目でもう少し
DN 2012-07-18 21-46-44 Wed
1ターンキルできれば8分切れそうですが同じように上手くいかないす!w

いやーまだGDLのログを見る度にギルメンに発狂してます。
60になってネスト行くようになるまでにレジェ出ないならきっと60エピかなぁ・・・
まーこんな感じです!


アクビで思い出したけど純氷と火エレスで動画撮ったので
もし火と氷で悩んでるエレスちゃんは是非見てください!下手なのは許して!
ステの詳細は動画の方に載せてます。
氷エレス


火エレス


※BGMについてはドラネスしてる時に高確率で聞いてたりするやつ。
  気に入らなければ音声オフっといてくださいねーw




今日は火振りでエレスHCに挑戦!
固定メンツと野良さん含んで行きましたが、やっぱり上手くいかん!
3Pに突入出来た時点で3人だったので無理ゲーでしたねー。
DN 2012-07-19 00-39-08 Thu
最後の最後まで耐えきって・・・
(早く終われと思われていたはず)
そして解散!
カラハンで2名溶けなかったら行けたかも知れないw
改変後のHCはやっぱり削りにくい感じですね。

ギルメンから聞いたけどエクセレでの削りも遅く感じるとも・・・
「クールタイムを速くして行動速度を速くする職があるらしいにゃ^o^」

とりあえず知恵ゲー時代より厳しくなったーって言われると
以前まで知恵奴隷をして今回強化された職が申し訳なく思ってしまうので
どうにか以前と変わらないようクリアしたい所です。


話はまた変わって、ムンロのソードも強化してみました。
一応11までは叩いてみたのでこちら!
DN 2012-07-19 02-32-01 Thu

そしてステータス!
左がソロ快楽で右がリッジ奴隷
DN 2012-07-19 02-31-53 Thu DN 2012-07-19 02-31-48 Thu
火力は目に見えて上がりました。
うーん、アバ売ってまで叩いちゃったなぁ

ここまで見れば解るだろう、
マローダーでたら一瞬で12作る程のやる気があることを・・・

そしてV廃の方々にGDお誘い受けたので空振りで!
FW狙いもあったので後ろから見学
DN 2012-07-19 02-59-37 Thu
7無死も狙ってたけどショタ楽しすぎて事故死しちゃいました。許してね てへぺろ☆(ゝω・´)v

そしてクリア報酬で調和クリが2個出たので
物攻5.8つけるようにと言われたのでやってきました。
DN 2012-07-19 03-41-27 Thu
下手な属性付くよりは全然いい潜在付きましたww

いろいろと今日は詰め込み過ぎた気がしますがこの辺でw
お休みなさい!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

バードやっぱりつおいですね! ボルテも最後以外のダメージはちょっと上がってるのかな・・?
ソードのログまだでしょうか^q^ 正座して待ってます(`・ω・´)

NAME:んちぇ | 2012.07.20(金) 01:06 | URL | [Edit]

 

タイトル

ソードいいねハァハァ!
俺はガントのログ流したからね!

+12にしたら俺にください^q^

NAME:おべり | 2012.07.20(金) 03:54 | URL | [Edit]

 

タイトル

>>んちぇさん
バードつよいよーw
クールも短くなって、イグニと同じ時間だからセットで使える!
ソドはエレと一緒に11でいいんや…
ショートボウ12にしたいんや…!

>>おべさん
え、もうガントレ12にしたの?w
ログ見てなかったけどおめでとー!
ソードの方は武器が変わるまで叩きませんw
んじゃおべさんマンテソード持って闇ムンロでしょ?
闇ブレダンとかむねあつ!

NAME:からさん | 2012.07.20(金) 04:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
