管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2012.07.20[04:03]
こんばんわ!
なんか変換システムの不具合で
日本語が打てないって人をちらほら見かけますねー。
自分はATOK民なので特に不具合なし!さすが有料変換ソフト!


今日は帰宅が遅くてデイリーしかしてなかったです…
いやー3キャラ回すので精一杯ですねー。
なので空振りちゃんは3人60にして余裕が出来るまでお留守番です。

と言ってもレベリングって本気でやらずに適当にペアがほとんどですねw
ソロで消化したり、やっぱり時間かかりますねー。
DN 2012-07-20 03-26-13 Fri
 
テンペムンロエレスは無事今日51レベルになりました!
帰宅してINしたら目の前に某廃人が居て覗いてみたら57レベルだった。
えー?どうやってそこまであがるんや・・・



そしてお気づきか解らないけど、プロフィールを弄りました。
キャラの紹介文、SSを更新!
本当はそこの部分にステのリンクとか載せたかったけど時間が足りないw

あと、リンクを修正と調整などなど。
もし相互リンクを希望や解除したい場合はご一報くださいね!

ネタも特に無いので
キャラ紹介のSSのボツ集でも載せましょうか!そんなに撮ってないけども。
DN 2012-07-20 01-12-03 Fri

DN 2012-07-20 02-50-37 Fri

DN 2012-07-19 22-35-43 Thu

DN 2012-07-20 03-06-02 Fri

うーん、おもしろみがあまり無かった!!


では書こう書こうと思って書いてなかったりしたので
昨日エレスでのGDHCの感想をもう少し細かく書きましょうw

・1R
いつも通りな感じです。
2体まとめての時は特にいつもより早かったですが
きっと知恵が単体にしかかからない仕様だったからかなー?

・2R
いつもより時間かかりました。
以前まで+1,2ターンほど要したかな
1Gからの長期戦慣れが必要だと思いますw
いつも野良で2R全滅を経験してるので余裕!

・3R
削り速度が遅いだけ。

・4R
いつもと変わらない感じでしたねー。
なんでだろw
銀クリでのダメージ計算変わったからだと思われる。

・5R
カラハンさんは魔防がめちゃくちゃ高いので魔職にとってはきつい。
そうだね、物理職様にお任せや!

6R以降は壊滅状態だったのでなんとも言えず。。。

◆総合的な感想
・物職・魔職で固めると物魔防いずれか極端に高いボスで時間がかかる
・知恵重複が無くなり、エクセレ時のラッシュ速度低下
・スキルバフ弱体による被ダメージの増加

◆今後のHCへの対策
・鉄壁、加護冠位を用意する
・知恵ゲーではないのでそれなりの武器強化
・被ダメ増加、削り速度低下の為ぶっぱではなくしっかり回避もする

んー、もっと書き足す部分あるだろうけどふと思った点だけ書き連ねてみました。


明日は改変まで安定クリアしていたムンロ固定です。
気合い入れていきます!!
DN 2012-07-20 04-01-18 Fri
こ、この武器は噂の・・・!

それではこの辺で!おやすみなさいw
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

マンティコアソード(闇)!!

NAME:れあく | 2012.07.20(金) 12:26 | URL | [Edit]

 

タイトル

>>れあくさん
なんでわかったしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

NAME:からさん | 2012.07.21(土) 04:27 | URL | [Edit]

 

タイトル

マンテ剣を持ってたのかうらやまーとおもったらそういう事か・・w

NAME:おべり | 2012.07.21(土) 06:05 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>>おべさん
むしろあなたが本物を持つべきでしょうww
闇ブレダンの感想よろしく!!

NAME:からさん | 2012.07.21(土) 06:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
