管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2012.07.21[06:39]
こんばん!ワーッ!!!!
あ、ただ休みなのでテンション高いだけです!

と言うかもうおはようの時間でしたね。
今日は帰宅して物が売れていたので何となく叩いて見よう。
とGDL11を叩いてみました!
DN 2012-07-20 20-17-15 Fri
泣いた。
無理矢理シュパンを買ってとりあえず11には戻せました・・・。

そして昨日最後に載せていた武器・・・噂のあれです!
DN 2012-07-21 05-29-30 Sat
これで装備隠しして、闇ムンロだと思わせる作戦。
まあ失敗に終わりましたよ!




それで、スキル振りも大体固まって来ました!

まずムンロの1次スキルを何にするか!
エリスラは何度か試したけど自分の中では微妙で
ヘビスラMは60k出たりと脳汁ものだったりしたけども諦めて・・・
そしてこのロックブレイクの快楽である。
DN 2012-07-21 05-34-22 Sat
CTも11秒でヘビスラより1秒遅いだけだし、ありだと思いますw
ソニックウェーブはやっぱり横幅が狭くて当てづらい部分もあったので。

そして2次スキル。
スキリセでお試しにスラスタMにしたけど8k~10kしか出なかったw
ラインM+エピ紋は期待値が小さすぎなのとポイントそっちに取られちゃうので×。
ハフムンのエピ速度紋章売ってたのでM振りにしました!
DN 2012-07-21 05-34-35 Sat
それなりの数字でますよーw
あと速度紋章はレアしかつけてなかったし早さは十分!

そして最終的に決まったスキル振りです。

今のLv.52振り
むんろ52いま

Lv.60予定
むんろ60よてい
なんでインフィ取ってるかって思いますよね。
ただのダメ軽減用です。
割とその点で大きいと思ったので取ってるだけなので
もし切るならパリスタ振ってもいいかな?



そしてエレスもスキル振りに頭を抱え、
こちらも振り方がやっと固まりました。

まず、氷エレスとはお別れね…。
火エレとして生きることになりました!
今日火スキルMでGDに行き、スキル回しを覚えてから
その後ほぼ純氷振り(ファイアウォール1まで火前提)でGDに行ってみると
PTの殲滅速度が劇的に遅い。

やはり火力職として生きるならセレアナだろうなーと思いますが
【安定氷結】これがエレスとしての最大のPT支援とし、
それなりの火力がある方がいいかなと判断ですw

そしてスキル振りはこちら
Lv.50暫定
ひえれ50よてい

Lv.60予定
ひえれ60よてい
今回は本当に思いきりました。
エレスと言えばエッジEXだけど、その分も火に振りました!
そして紋章もなけなしのお金でFB、ロードを購入!

FB紋章つきのダメージもなかなか。
氷結無くともここまで出ましたw
DN 2012-07-21 06-06-14 Sat
今回の改変でのスキル振り個性が大きく違ったりして楽しいですね。
その為、氷杖と氷アバを売りさばく予定ですw
火脚アバは紫の孔雀に変えました。
んちぇさんに売ってもらった白の方は取引所へ!
白より紫が好きだったんです許して;;

ちなみにソドとエレスの紋章代、今日だけで2500G以上使っちゃいました。
強化失敗も含んでかなりの赤字でござった・・・
紫の氷脚と闇氷潜在杖9もそのうち流しますね。



そして今日はムンロ固定でした!
改変と武器が変わっての初だったのでかなり楽しみでしたw
DN 2012-07-21 01-49-46 Sat
結果は一発クリア!
この固定、本当はリダ殿のフレやら野良で構成したPTで
クリアしたときに固定にしよう!ってなったんですが今まで1回も討伐失敗なしです!
なんかメンバーの猫杖スマさんが火力やばかった。
それを見るとFUしたくなるけど信念代考えると無理や・・・
あ、先述のロックブレイクもやばかったよ?モルゴンに230kとかでたりww

そして報酬!
今回は目玉景品なしです。
DN 2012-07-21 01-52-44 Sat
またもや矢筒・・・
いつも聞き専でしたが今日は初めて固定のメンバーと通話で喋りました。
カラハン倒してテンション上がってたあたりで寝てる人に怒られましたがw


この後やっとおわったー!って思ったらエレス固定呼ばれたので行きましたが
カラハンでちょっともたついてタイムが厳しくなったのと
2,3秒フリーズする微妙なラグありますよね。あれで一人犠牲になって崩れていきました。
うーん、直して欲しいw
3Pの10G行ったか覚えてないくらいです!おしかった;;

______


最近ソドとエレスの話ばっかりですねーw
実はもうアクロではレジェとか手には入らないのではないかな、と
諦めモードになってます。
プライドって訳ではないけど全然アクロが報われないw

メインキャラがいつ入れ替わるか解らないような状況ですね。
あの時転職許可証を買っていたら、
GDLレンジャーメインサブ胴脚叩いてアティかスナになってたかもしれない!


起きたらイベント疲労度700追加されてるだろうし3キャラレベリングがんばろw
それではこの辺で!
 


 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
