管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.07.22[01:52]
はいこんばんわ!
休みだったので買い物に行ったり行かなかったりしてました。
DN 2012-07-21 22-06-00 Sat


そういえばまたもやメールが来てました!
DN 2012-07-22 01-13-35 Sun
今日はネオスラさんからですw
バッタ今回は多めに3匹も頂いて降りました!
確か55レベまで上がってたし、中央連戦してたんだろうな・・・w
あざっす!
現在乾燥バッタ29匹!勿論集めているわけではry



そして今日はそこまでネタは無いですが、んー。
デイリーで1日終わった気がします・・・w

週間疲労度+日間疲労度+イベント疲労度の合計2400FTGありましたしねw
勿論3キャラ分渋々と消化してました。
ムンロとエレスはペアで。
アクロはギルメンと1週行ってからマスターソロ連戦。
DN 2012-07-21 20-18-52 Sat
このべっぴんさん誰だろう。クエ全く見てないから全くです。

そして現在の進捗。
ムンロがLv.52の94%
アクロがLv.52の78%
エレスがLv.52の69%

これは一応疲労度を使ってる勢の速度です。
人数も適当で気分次第で上げてる感じですねw

ネスリセも来た事だしムンロで適当にアクビソロ!
DN 2012-07-21 23-33-10 Sat
スキル回しミスで2ターンになっちゃったけど10分切れました!
1ターンで行けたらたぶん8分代行けたな・・・ごくり。

つか、もうアクビのTAって60キャップ解放されたしオワコンだよね。
今更って思われるけど最近TAするのが楽しいですw

そういえば、れあくさんの最新記事にもあったけど
CTはレベルが上がるごとに下がるんですよね。
自分もそれは認識していたけどやっぱり辛いw
年を取る度に衰えて行く感じでちょっと寂しい物があります。
DN 2012-07-22 01-25-40 Sun
ムンロがこの通り18kにCTをあわせていたので明確ですが
明らかに10%CT落ちてます。泣きたい。

FDについてはそのレベル帯に応じての倍率ですが
アクロのFDが989でレベルが上がるごとに同レベルへの倍率が落ちてますね。
Lv.50=55%
Lv.51=50%
Lv.52=46%

少しずつ焦燥感に駆られ始めました
早いところ60エピを装備させてあげたいです。
レジェ?どうせ出ないじゃんw



最初に載せたSSのタワッはバル鯖キャラのマセです。
久々にバルスレギルドにロギンしてレベリング!
今経験値700%という馬鹿げたイベントなのですぐ上がりますねー。

とりあえず24から28まで上げて終了!
レベル低くてスキルも少なく、武器もうんちだけどマセ凄い楽しいw
コンボつなげられるし本格的に育てようかなと思ったけど鯖が・・・

いろいろとスキルのSS撮ったりしました。

イケメンサクスイ!
DN 2012-07-21 21-57-27 Sat

当たってないサクボン!
DN 2012-07-21 21-56-28 Sat

クリア後のストンプ!
DN 2012-07-21 22-05-50 Sat

うーん、マセ楽しいw
ちょくちょくINしたいけど疲労度よりもリアル疲労度が先に尽きるので
もう少しリアルもレベリングも余裕が出来たら上げていきたい所です。
しかし、経験値アップの間に上げておきたかったり・・・


では今日はこの辺で!
お疲れ様でした!
 
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
