管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.07.23[05:17]
こんばんわ!
今日は昼から仕事なので遅くまでやっておりましたw

カンストもぽろぽろ出てきたようで、羨ましいですねー。
地道に自分も頑張ってますよ・・・3キャラ53になりました!

そういえばまたメールが…
DN 2012-07-23 04-54-56 Mon DN 2012-07-23 04-54-59 Mon
ジェクトさんおべさんからでした。
これで乾燥バッタ33匹目です!
ほんと貯まっていく・・・w
あざっす!



そして今日はいろいろと考えた結果。

闇アクロになりました!
過去の産物なんて使ってうんたら~っていつも闇武器に対しては否定的でした。
マローダー武器持ちに対しての妬みを抑えるために
ついつい資産のアバを売り払って集めちゃいました。

ちなみに弱くなりましたwww
いいんだ。ロマンロマン。
飽きたらWWに持たせりゃいいしね!

現状信念首耳が用意出来てない状態ですが一旦ステ晒します。
DN 2012-07-23 04-47-17 Mon DN 2012-07-23 04-46-43 Mon
一応闇FD込17kちょっとです。
以前は純物FD込19kだったのでものすごく下がりました。

さあアクビ試しに行ってみるぞと用意していると
いつものお二人に遭遇したのでその旨報告!
してるとバッタもろた・・・
DN 2012-07-22 22-45-36 Sun
これで乾燥バッタ35匹目
んちぇさんGDL武器とその酷い格好から卒業おめでとう!割と早かったねww
おべさんが今日のHCものすごく心配してたんだぜ・・・?


てなわけでちょっとNアクビのトストールでどれだけダメの差が出るか見比べるために撮影。

◆純物あくろ


◆闇に目覚めたあくろ

んーやっぱり闇のが火力低めだからか、耐性があるんか解らんけど純物が強いですねー。
GDNでも試しましたがやっぱり純物がw
※注 闇テンペはハリダンとK&Sの突進蹴り上げに闇が乗りません。

とりあえず信念首耳を入手してから考えてみようと思います。
うーん、素も上がりづらいしCTの確保も難しい・・・。

また装備更新次第報告しますねっ!



そして今日エレスでGDNにギルメンと行ったら取れちゃいました。
DN 2012-07-23 02-46-49 Mon
最後はもろちん・・・この俺だ!
なんか文字おかしいですけどきにしない(`・_・´)
後は7無死でGD征服です。
狙った訳じゃないけどロードで100k連発だからとりやすかったね!

昨日紹介したマンティコアソード(闇)でちょっと遊んでみました。
DN 2012-07-23 03-27-34 Mon
闇発動したよ!!あれ、低いwww

今日は以上です!
それではお休みなさい!
 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * 闇あくろ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

タイトル

一週間お世話になった酷い格好から卒業できましたないんちぇです^q^
闇あくろ完成おめでとうございます! 攻撃全部が闇化するわけじゃないんですねえ
でも闇とFDを極めたらかなり強くなりそうな悪寒!

NAME:んちぇ | 2012.07.24(火) 18:43 | URL | [Edit]

 

Re: タイトル

>んちぇさん
あの酷い格好も短い期間だった…
といっても自分も冷たいアチャフェイスなんて2日で戻しましたがwww

本当はGDLを持ちたかったけど、GDUメインすらぶっ壊したので後戻りできますん!w
闇FD特化でもやっぱり40エピだし火力はそこまで変わらないけど今後化けることを祈ってますb
というわけでんちぇさんの余ってる職リセ下さい^o^

NAME:からさん | 2012.07.24(火) 19:29 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
