管理画面
いろいろ書いてる
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2013.09.16[11:18]
途中まで書いて力尽きて寝ていた

YDHCはこないだでびゅーしたばっかりですな!
だからこないだ休みで朝から夕方まで行ってたけど11連続失敗でした。
ウーン?
感想はYD完全に慣れないと難しいみたいね。

一番進んだのでフィジの残り0.9Gほどでタイムオーバーだった!
DN 2013-09-14 16-09-07 Sat
とりあえず全部死なずにがんばれたので満足!

固定はのんびりYDN2連
やっとYDの一般ミッション達成したよ。1Rのとか未だにやってなかった。
DN 2013-09-15 01-35-04 Sun
なんかゴーレムでバグってたし。

しかしアクロの装備が未だに防具はYDUにしてたりするけど武器が変わらない・・・
レア(笑)にするのもなーって気が引けるけど覇者(大爆笑)のままよりはましか?
とりあえず金欠なので考え中にゃり



はいそしてスクフェスな!
SRのんたんのイベントって事でちょっと本気だしたよ!

イベ終了前日
BUGOWt4CIAACqCL.jpg

イベ終了
BUL4_RoCEAAvGzi.jpg

本気出したわな(震え声)
あと1曲終了寸前にできたんだけど仕事中でトラブルあったからできなかった。
つまり、SR覚醒ですな!!!!!!!
BUM5qVhCYAAbYKA.jpg
ぱんぱかぱーん

やっぱり希ちゃんが一番可愛いですね。
最終日にラブカス30個以上一気に溶かした!
この曲終わったら寝よう→イベント報酬ラブカス2→ライブ成功報酬ラブカス1→左に同じくラブカス1→イベント報酬ラブカス3
このデスコンボで次の日仕事だったのに4時半就寝だったwwww

そんな感じで寝不足でした。
今日は昼過ぎから仕事だから届いた艦これのアンソロ読んでたけどおもしろかったよ!
艦これ好きなら買っても損はないはず。

ちなみに艦これはうちの艦隊で一番レベルが高い駆逐の響ちゃんがヴェールヌイになると聞いて
がっつりレベリングしてる今53レベル。
そして3-2を突破したいが為に駆逐ちゃんsのレベリング。突破できなくて勝率もおちるしつらい。
あそここそ突破できたらなぁ・・・と想いながら日々挑戦してます


艦隊のレベルは前回と比べるとそんなに変わってないけどね
35ce416cac6dbad9251c8fdabc56f8da.png


それではおつかれさんにゃ 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2013.09.11[02:22]
感電してるあくろかわいい
DN 2013-09-10 22-57-19 Tue

あ、どうも空回りです。
連続更新とかね久々
といっても今日はガデネスト2回行っただけよ?

ネタはない!(ドヤ

しかしメイン・サブの2PT編成でクリアできるようになって楽しいしうれしい。
日頃の楽しみでございます。
なぜかタイムがフィジ出してるときが早いw

そしてガデネスト中にバグってどこか飛んでった
DN 2013-09-11 00-09-21 Wed
ここは・・・どこ・・・!?

とりあえずSSとる
DN 2013-09-11 00-09-45 Wed
ふぃじちゃんかわいいすなぁ・・・


終わり


終わった後にチャンネルチャット誘われた賑やかで楽しい
そしてミーツェが無駄に価格操作されてたけど相場の6.5kで売ってもらえた!
DN 2013-09-11 01-21-39 Wed
うーん、割と好みじゃないけど属性上がるしええか!
もう1個ミーツェ相場で購入できるといいな!

価格操作は履歴から。にゃ?(少しばかりの煽り)


ちなみに闇フィジ運用テストしてるけどありかなって。
ただ闇スキルの大半が硬直長いのが痛くてタイミングの把握が重要やね!
このフィジ強化でグラ君とスナちゃんが解体!


まだ何か書こうと思ったけど明日健康診断だし寝ます。
リンク追加とか話してたけどまたさぼっちゃった次紹介するよ!


ではまた! 
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.09.10[02:20]

ドラネスのアイドル、からちんだよー!カーンカーン

こんなノリでこんばんわ。
起きたら仕事だけど今日休みだったしだらだら更新するです。

前までの空回りは艦これ>スクフェス>ドラネスだったけど
ドラネス=スクフェス=艦これになりました。
バランスよくやね!


というわけでフィジちゃんを集中強化月間ということで更に強化した。
DN 2013-09-10 01-58-28 Tue
サブ武器をYDU9にした事でエンセのFDがなくなるから腕をエンセに。
メインサブの潜在が魔攻5.8型で闇つかないからここでいったんストップ
属性は闇36%他5%
試験的に火フィジ→闇フィジになろうとしてる。

だから脚アバも欲しかったからんちぇさんから売ってもらった!
DN 2013-09-10 01-54-13 Tue
きゃわわ。
髪型もちょっとの間エビフライからこっちにした。

ここで考察じゃないけど耳YDUアクセ→信念アクセにしてみた。
素は1kダウン。込は1.2kアップ・・・誤差
ウーンとりあえず武器の潜在両方に闇がついたらもう1回考えようかな!
あ、なんで闇フィジにしようかってのは闇スキルの運用が増えたから
そしてポイントがもったいないからクリパ切った!硬直長くて死ぬ!

あくろは何も変化なしだけどフィジが楽しすぎて仕方ない!
初ガデネストクリアもできたし!
DN 2013-09-10 00-27-01 Tue
ポイズンプールでとどめさしたったわ!!!!!
一応ガデネス固定(?)は各2キャラ全員出せる感じだから消化捗る楽しい。




そして艦これは軽い停滞期的な何かになってる。
3-2が突破できないんじゃ^~。
うちの駆逐ちゃんsに毎回祈ってるけど大体ワンパン大破で泣ける・・・
雪風ちゃんがついに出たけどどうもレベリングがだるいしw
あと4-3も未だに羅針盤がデレなくて進まない!
ひたすら駆逐のレベリングと遠征やね。


そして今回ちょっと優先してるスクフェス!!
だってのんたんイベントだもんね!フオオwwwww
BTvKw5PCAAAmeRQ.jpg
今回は1200位以内目指してるのでラブカス溶かしまくり。
今日は7個溶かしてとりあえずSR希ちゃんゲットォ!!
36d5d3a973182583ca3198431df1ec84.png
かわいいです(確信)
ちょっと最近金欠だから11連とかできないし頑張ってゲットしたいですね。
1500円分はLP回復用に用意してるけど!


今日はこんな感じです。
おつかれさま! 
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2013.09.03[01:15]
うおお久しぶりが続くブログでござる!
ウンウン。

というわけで久々にブログの更新をするで~!

あくろちゃんがカンストしました。だいぶ前に。
DN 2013-08-25 22-52-56 Sun
かこうかこうと思って書くの忘れたり忙しかったりしたんです!

そしてガデネストへ行・・・かずに別のサブキャラを育てようそうしようと決め・・・

フィジを育て始めました!
スナちゃんとグラ君はいったんお蔵入り!

その理由は・・・
DN 2013-09-01 12-08-49 Sun
なんかエンセシンブル安いから叩いたら10になっちゃった!
よしこれでどういう装備にしようゴクリ・・・


どーん
DN 2013-09-03 00-51-26 Tue
とりあえず耳は敏捷型だからCTがちょっと多め。
でも一応知力型と体火氷型もあるけどね!

フィジちゃんがすごい楽しいです
エンセ3とYDU4のちょっと半端な組み合わせだけど可愛ければいいのや。
カンストまでもうちょっと頑張る!


そしてさっきガデネスト初クリアした!
最近多い頻度で一緒に行ってくれるフレメンバーと!
DN 2013-09-03 00-11-48 Tue
3回死んでひやひやしたけど何とか倒せてよかったうれしい。




はい話は変わって艦これ!
ほんとはまりすぎてやばいです。

2-4はだいぶ前に突破できたのだ!構成とレベルはこんな感じで!
0e98385aaeba5e50e7fb80136ae6c299.png
今思うとこんな低レベルでよく突破できたなぁとか・・・
んで2-4突破してからは楽園で3-2-1のレベリングぅ!

ブラ鎮しすぎてイムヤちゃんがトップ
cats.jpg
マイクチェックさんと山城ちゃんは大好きなのでずっと使ってる

そして今のメイン構成こんなの!
uaaa.jpg
扶桑姉妹は航空戦艦なのに艦載機はのせない低速戦艦スタイル!
空母系は居なくても何とかなる事を知ったのであった。
この構成で久々に2-4いったら突破できなくて草不可避だったwwwwww

でも今日瑞鶴ちゃんが出たのでゆっくり育てようとおもてる・・・
しかし!レア駆逐は未だに出ない!なんでやろ!


そんな感じでまったりとドラネスもやってます。
スクフェスはちょっと時間の都合上今回のイベントもSR入手できず。
希ちゃんイベントきたら狂ったように頑張ります

それではこの辺で!
さらば!
 
 
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2013.08.02[22:41]
デイリーぐらいしかしてないんにゃけど・・・

未だに62でレベルあがんない!
もちべかえってこい!

というわけであいざとさんとカラス先生とあいざとさんのホロワーさんの4人で
メモリアに行ってきた!
初めてあいざとさんとはおしゃべりをしたのであった。
DN 2013-07-31 23-34-37 Wed
ザフラ倒した後に台座がまだ燃えてるもんだから飛び込んだら死んだ
ゴーレムと本体も解説しながら楽しくできたからよかった!
遊んでくれてありがとさんにゃ!

解散前に外でたらホモが集まってきて驚いた
DN 2013-08-01 01-32-33 Thu
さすがホモたち。
逃げるように解散したのであったお疲れ様!


はいはいはい!それでスクフェスネタ。
透明な私になりたいイベントお疲れ様でした。
securesfsdfdownload.png
23k位代まで寝る前に滑り込んでヨッシャーってなってたけど
14時前までぎりぎり粘った結果ラスト追い上げでラブカス3つでした・・・!
次のイベントはランクもっと意識していきたいにゃ~。
にこまきUR登場との事だからあわよくば希ちゃんを、って11連したけどドブライブでした
securedownload (4)
でもSR希ちゃんでたからええんや!
スクフェス友達募集してるよ!IDは862038931です!
URにこにーセンターメインにしてるからか友達申請めちゃくちゃくるんで
よければ一言告げてくれると喜んで受諾しますにこ!


そして艦これも最近どっぷりはまりつつあるのでいろいろ報告やね。
今の構成こんな感じ!
31edf15a98caee5993bc798de34505bb.png
睦月型が大好き過ぎたけどクリアする為にはと渋々構成まじめに考える。
あ、でも山城ちゃんは好きです可愛い
今回のイベントで駆逐と軽巡も入れることになるからいろいろ頭抱え中。
飛鷹か隼鷹あたり引いてから球磨ちゃん入れるしかないか!


ちなみにツイッターもドラネス用ドラネス以外用に分けました。
ドラネスしかしない人は見てても何も面白みないもんな!
お約束のようにトラブったのもあるからなー。

ドラネス以外垢はラブライバーと提督です。鍵がたまにかかったりかからなかったり。
ツイートがキチガイレベルだからフォローするときはリムかブロックする覚悟よろしくにゃ
こないだニコ生ラブライブ一挙放送時に500ツイートという意味わからん記録残したからね
Q.空回りさんってこんなキャラでしたっけ?
A.本性を現しました


んではまたにゃあ 
テーマ * ドラゴンネスト ジャンル * オンラインゲーム
Category * ドラネス
Trackback(0) Comment(6) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 空回る?, all rights reserved.
 
